ハヤンとほまれと六未 お祝い

お祝い


ハヤンの快気祝いに

20160202-1


お土産の、、、


20160202-2


焼きいも


20160202-3


美味し過ぎておひげが広がっちゃう

ハヤンなのでした~。


ライン


内臓の調子が戻って来た感があるので

大好きな焼きいもでお祝いしました。

六未が参加できたら

焼きいも女子会開けるんだけど







2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

元気になって本当に良かったぁ〜♪(´∀`=)
笑ってる時のハヤンの目が好きー❤︎

Re: みゆきさま

ありがとー!!
私も一安心だよ。^^
アーモンド型の目は、私もお気に入りです♡

No title

わ、ホントにおひげが広がってるー♪
ハヤンちゃん、好きな焼き芋が食べられるようになって
良かったねー(=^・^=)

六未ちゃんは焼き芋に興味なしですか?
ポチクロは最近人間の食べ物に興味津々みたいで
油断できません。でもこの前はポチクロが寝てる時に
相方とアーモンドチョコを食べ始めたら、慌てて起きて
チョコを見つめ・・・また寝ました(笑)

Re: めいりんさま

はい、六未は焼き芋のにおいは嗅ぎに来ますが
欲しいということはありません。
食べたがるのは、肉、魚、そして葉っぱ系でしょうか。
うちのニャンズを見ていると、犬よりも食への意欲が限られている様に
感じます。
だから、ポチクロちゃんみたいに慌てて参加してみたものの、、、
なんてこともよくありますよ。^^
ただ、口にされて困るものは、いくつになっても油断できませんよね。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram