ハヤンとほまれと六未 不調回復

不調回復


ようやくいつも通りになってきたハヤン。


20160130-1


お散歩でもしっかり歩けていますし

「 来いっ 」


20160130-2


の突然の呼び戻しにも


20160130-3


いい反応しているのでした~。





お散歩ハヤン♪


ライン


退院したときの様子とは違って

生き生きしてますよね

でも

体力と筋力は相当落ちてしまっていて

走ると足下がおぼつかないし

スピードもダウン。

またキレのある体目指して頑張ろうね。



今年は水切れさせてしまい

もう咲かないかもーと思っていた

ウンナンエンシスが

冬咲きクレマチス

咲きました~


20160130-5



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハヤンちゃんの笑顔が見れてひと安心です(^.^)そちらは雪はどうかなー?

No title

ハヤンちゃんやっとの久しぶりの笑顔ですね♪
体力・筋力は少しずつ戻すしかないですよね。
まずは回復するのが先ですからね(*´▽`*)

Re: atmranさま

ご心配お掛けしました。ようやく元気になってきました✨
これで雪が積もってくれればもっと元気になると思うのですが、こちらはガッツリ雨です😞💧

Re: あひるさま

そうですね、そうですよね!まずは回復が先ですよね!
つい欲が出て、筋肉と体力が落ちてしまったことにガッガリしてしまいます💦
久しぶりのハヤンの笑顔を一緒に喜んでもらえて嬉しいです✨

No title

ハヤンちゃん 元気になってきて、本当によかったv-364
もずくさんも、ご主人も、一安心だね。
みんな、元気が一番(=^・^=)

笑顔になってよかった〜(o^^o)
体力はこれからまたつけたらいいよね。
お母さんに美味しいご飯作ってもらって♪

笑顔が可愛い

ハヤン元気になって良かったですね!笑顔がとっても可愛い
ʕ•̫͡•ʔ♬✧ハヤン素敵です

こちらのブログでは、興味のなかった植物の名前を教えて貰い勉強してます(笑)愛のあふれるもずくさんのお家で植物も楽しそうです♪
動物飼えない代わりに、何が植物を育ててみようかな(´◡`๑)

No title

ハヤンちゃん、元気になってきて本当に良かった。
嬉しそうな笑顔、最高です(*^_^*)

先日ね、テレビにホワイトシェパードが出てたんだけど
思わず「ハヤンちゃんの方がずっと可愛い~」と
叫んでいました。親馬鹿ならぬ、う~んと、何馬鹿?(笑)

Re: ちゃまめさま

ありがとうございますi-189
本当に一安心しました。そして長い一週間でしたi-229
元気が一番ですよね!

Re: ミモリットさま

ありがとうございます!一安心です~i-237
ごはんと運動工夫してがんばりますっi-234

Re: 笑顔が可愛い

> アメンボさま

ありがとうございますi-189
笑顔が素敵なんて言ってもらえて嬉しいですi-237i-237

植物も面白いですよ~♪私も枯らしちゃったりしますが
うまく成長させることが出来た時は、やっとわかった~!!と
達成感でいっぱいでオススメですi-265

Re: めいりんさま

何馬鹿でしょ!?
でも、とにかくすっごく嬉しいですi-189
知っている子と比べてカワイイって思っちゃうことってありますよね!
私もポチクロちゃんと出会って、以前よりシロクロニャンコに目がいってしまいますi-179
ハヤンの体調では、本当にご心配をお掛けしました。
ありがとうございましたi-189
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram