ハヤンとほまれと六未 失敗か!?

失敗か!?


29160129-1


大きな箱で届いたのは


20160129-2


こちらのクッション♪


20160126-3


フカフカもいいかなぁ

と買ってみたんですが


20160129-4


ほまれには小さいかも!?

とドキドキしている飼い主なのでした~。


ライン


今のところ

ほまれはまだ使っていません。

警戒してるのか何なのか

新しもの好きだし

うちで一番物怖じしないタイプなんだけど

意外なところで慎重というか。。。

もしかして小さいから使ってくれてない!?



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~ふかふかのクッション、気持ち良さそうですねー。
六未ちゃんを見て、ほまれちゃんもその良さに気付くかも?(=^・^=)

ところで、こういうベッドはお家の中のあちこちに置かれてるんですか?
うちは日当たりの良い出窓とか、あちこちにフリースなどを置いたんですが
ポチクロは咥えて遊ぶことはあっても、その上に大人しく寝ることは余りないです。
ちゃんとしたベッドじゃないからダメなのかな?今はコタツ布団の上で
寝ています(-"-)


前記事の、六未ちゃんがハヤンちゃんにそっと足をくっつけるところ、
ハヤンちゃんと六未ちゃんが並んでパトロールしている姿、良いですねー。
ワンニャンが一緒にいるところって本当に和みます。あぁ~良いなぁ~。。。

Re: めいりんさま

ふかふかクッション、足を掛けたりはしたのですが、ほまれの好みでないみたいで(やはりサイズのせい!?) 、使ってくれる気配ゼロです💦
見事にニャンコあるあるな結果に😞

ベッドが置いてあるのはリビングエリアだけです。隣の部屋にはニャンズの小屋があるし、二階の寝室では私の上で寝るし、かと言ってもう一部屋の方は私が一緒に居ない限り長居しないので。

ポチクロちゃんが今はコタツ布団しか使わないのは、そこが一番暖かいからだと思います。
うちも出窓にある六未お気に入りベッドは、冬場はまず使われないんですよ😅

フリースで遊んじゃうのは子猫さんだからかもしれませんし、(六未は未だに毛布とか食べちゃいます)うちがそうだったんですが、子猫の頃とは成長に連れて好みも変わっていきます。(私の感じでは、子猫の毛からオトナの毛になると、反応が違ってくるかなぁ、という気がしています。
)なので、あまり🐱に期待せずバリエーションをつけて提供するのがコツです😅

めいりんさんも、ワンコもお迎えしちゃいますか!?😁
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram