ハヤンとほまれと六未 日焼けサロン

日焼けサロン


夜の冷たい空気が残る室内で

20160127-1


スツールの中に閉じこもり


20160127-3


日焼け日光浴に夢中のほまれ。


20160127-2


ぬくぬくになるまで

ここから出る気はないほまれなのでした~。


ライン


ここが一番暖かいわけではないのですが

小さい頃ハヤンと追いかけっこをしては

( ↑リアル「トムとジェリー」みたいだった

スツールや椅子の下に逃げ込み応戦する

というのがほまれの戦法だったため

ほまれにとって今でもスツールは

秘密基地の様な特別な場所の一つなのです。



ハヤン

おかげさまで

今朝も調子が上がっています

皆さんの応援を励みに

全快までがんばります!!



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして

初めてコメントさせていただきます。毎日楽しくブログ読んでます♪
ずっと読み逃げしてました(笑)
私は犬派で、柴犬を飼っていました〜。
ハヤンの優しい眼差しが大好き!ほまれも大好き!って読んでたら、むーつーみーが加わりとっても楽しいファミリーで、毎日ブログをとても楽しみにしてます!ハヤン大好きなのですが、気づいたらほまれの話題を繰り返し見てます(笑)今日の日焼けも最高!!いい顔してるぜぇ〜です!
今は家族の事情で動物が飼えなくてさみしいのですが、このブログで癒されてます。昔飼ってた柴犬、エサをあげる時間が私は好きでした。がっついて食べてくれると、元気なんだなって、こっちも幸せでした。2匹のうまうまタイムも可愛かった〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧それぞれの肉食動画も、楽しみです。また食事動画アップして下さいね〜!楽しみにしてます。
これからも、応援してます♪

Re: 始めまして

> アメンボさま

はじめまして!
初コメントありがとうございます。六未が加わる前からずっと読んで下さっていたなんて
すっごく嬉しいです!ありがとうございますi-237i-189

以前、柴犬ちゃんと暮されていたんですね。^^
ごはんの時間が一番好きというの、私も同じです。
食事は健康の基本だと思います。楽しく食べて、健康でいる。これが一番ですよね♪

今はご家族の事情で飼えないというのは寂しいと思いますが、事情があるから今はダメという考えは
無理して飼われて不幸になる動物がいる中、とてもやさしさに満ちた考えだと私は思います。
また一緒に暮らせる機会がくるといいですね☆
それまで我が家のしっぽ達で楽しんでもらえると、私もすっごく嬉しいです♪♪♪
またごはん動画UPしますね!
これからもよろしくお願いします。^^

お返事ありがとぅございます

こんばんは♪
コメントありがとうございます!

家族の事情で飼えなくて…の気持ちを分かってくれて、すごく嬉しいです!父が加齢によるものか、アレルギーが過剰になってきて、きっと動物との暮らしは厳しいかな、、と。
無理して飼ったら、一緒に暮らすペットに制限が加わり可哀想で飼えません。家族みんな動物大好きですが、お互いの為に、我慢です。
もずくさんのブログは、みんなの個性が伝わってきて、まるで私も一緒に飼ってるみたいで。とっても大好きです。はやんの体調も心配です。あの動画なんて実際飼っている人の参考になると思います!
とても愛の溢れるブログだなぁって、思います。

むつみちゃんが、加わって一味変わった感じで、ますます好きになってます。毎日ブログ楽しみにしてます。コメントして、お返事までいただいて、とっても嬉しいです!
これからも応援してます!

Re: お返事ありがとぅございます

> アメンボさま

こんにちは!^^
こちらこそお返事ありがとうございます♪

我が家のしっぽ達に沢山の愛情をありがとうございますi-189
ハヤンの動画には批判もあるかなーとも思ったのですが
理解を示してもらえてとても嬉しいです。ありがとうございます。
ブログ続けててよかったなーって思っちゃいますi-237

ハヤンはおかげさまで、不調だった部分はよくなった様に思います。
(検査はしていないので何ともですが)
ただ、この間に痩せてすっかり筋肉が落ちてしまって
キレキレだった動きが、もう見る影もありません。
これからゆっくり回復させて行こうと思っています。
ご心配ありがとうございました。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram