ハヤンとほまれと六未 大物タイプ?

大物タイプ?


火曜日から我が家へ来ていたブランディ。

初日からちょっと目を離した隙に


20160122-1
えっ、、、となったハヤン


ハヤンのベッド占拠。


20160122-2


何も言ず私の横に丸くなったハヤンを見て


20160122-3


勝利の雄たけびをあげるブランディなのでした~。



ライン



怒られるから下さなくちゃ

と思った時にはハヤンが隣に居て

何も言わず私の横で丸くなっていました。

現時点での対応からだと

絶対怒って追い出すと思ったんですけど

食べ物のときと一緒で

ベッドも怒らない主義みたいです。

ニャンにとられなれてるからかなぁ



火曜日から始まったお泊りも

今日でおしまい。

この間に

シャンプー、爪切り、耳掃除、耳の毛抜き

ブランディは耳の中まで毛がボーボーで抜く必要がある

足裏&足先

そして顔周りを再カットしました

うちのこ達は

毛が短くて本当によかったぁ


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃん本当優しいですね。
シェリーなんて掃除しようと思ってゲージに入ると
すかさずアピールしに来ますよ(;^ω^)

でもブランディちゃんなかなかの大物っぷりですね♪
しかもモズクさんの所に預けると色々やってもらって至れりつくせりですね~

Re: あひるさま

そうそう、なかなかなんですよ、ブランディ。
まぁ、シェパ感覚がふつうになってるから
そう思うのかもしれませんが。

ハヤン、やさしい部分もありますが
陰険な部分もありますよー。www

お手入れ、大人になってから好きになりましたね。
なんか裸の付き合い的感覚でしょうか。特にシャンプーは。^^
シェリーちゃんもよかったらやりますよ~。i-236

No title

え~ハヤンちゃん、優しい~!
シェパのイメージとちょっと違ってました。
くまちゃんなら絶対無理だわ~
器、ちっちゃいから(笑)
それともブランディちゃんと相性いいのかしら??
何はともあれ、ハヤンちゃんももずくさんもお疲れさまでした(^^)
お客様って疲れるもんね。

Re: きなこさま

> くまちゃんなら絶対無理だわ~

で、あぁ、くまちゃんもビビリだもんねー。^^
と思った直後

> 器、ちっちゃいから(笑)

で大笑いしました~。www
くまちゃんには男のプライドってヤツが
あるんですよ、うん。i-278

ブランディと相性がいいかどうかと言われれば
たぶん、悪いです。と言うか、落ち着きがなくて
テンションが高い上に、ぐいぐいアピールするブランディは
ハヤンの嫌いなタイプですね~i-229
たぶん、ハピたんみたいにワンコに興味を示さないタイプなら
もっと平気なハズです。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram