ハヤンとほまれと六未 納豆仮面参上!!

納豆仮面参上!!


毎日朝ごはんは納豆!!

の私は一度に2パック食べる。

( ごはんが多くて1パックじゃ足りないから )

今朝も食べ終えてテーブルを見ると気になるものが。


20120906-7


納豆を包んでいた帯。




20120906-1


足元にいたほまれに被せてみるも意外に無反応。

カメラカメラ~って慌てて取りに行って戻ってきたら


20120906-2


「 納豆 (ニャットウ) 仮面だよ!! 」


20120906-3


「 よっ、納豆仮面!! 」 プププッ


20120906-4


「 そんなことないっ。カッコイイ!カッコイイ!! 」


20120906-5


「 そうそう。 」


20120906-6


納豆仮面、気に入ってもらえたようです。

ほまれも 納豆も大好きだよーっっ



ライン


なんでもかんでも被ってくれるほど気のいいニャンコではないですが

相性のいい (?) ものもある ほまれ。

これは相性よしだったみたいで

このまま窓辺へ行ってバードウォッチングもしてました

直ぐとれちゃったけどね。





コメントの投稿

非公開コメント

『納豆(ニャットウ)仮面』可愛い
ウププッ…つい笑いが⁉

名優?迷優?

実に堂々としてますねえ。
かっこいい、と自分で思ってるのでしょうか。

Re: みゆきへ

かわいいでしょー♪(← 親バカ)
ハヤンより ほまれの方がイタズラしやすいとき多いんだよね。(笑)

Re: 名優?迷優?

どうでしょ??
でも、たいして気にしていないことは間違いないです。
前に被せた兜の方がほまれには不評でした。へんなネコ~。(笑)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram