ハヤンとほまれと六未 ストーブ<お日様

ストーブ<お日様


点いているのに


20160107-1


がら空きのストーブ前。

かと言って


20160107-2


ハヤンのベッドはハヤンのみ。


20160107-3


めずらしくバラバラに

陽射しを満喫しているのでした~。


ライン


お日様パワーは

ストーブのぬくぬくさより魅力的な様です。

ちゃんと免疫力を高めるには

陽射しが大事って知ってるのかな?



ロウバイが満開。

昨年も咲くの早かったけど

今年はより早い気がします。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見てきましたよ!

pecoブログを見てきました。
私は飼い主でもブログ主でもないのに
何だか嬉しくて鼻高々です=^_^=

Re: 見てきましたよ!

わっ、ポーさん気づくの早いですね!
なんだか随分前の記事ですが、うれしくなっちゃってツイートしちゃいました。^^
早速気が付いてもらえた上に、喜んでもらえてツイートしてよかったです♪
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram