ハヤンとほまれと六未 2016年 うちのこ記念日

2016年 うちのこ記念日


ハヤン

5度目のうちのこ記念日です

昨年は

ハヤン単独で初めて誌面に掲載され


20160106-1
仏頂面~


大いに我が家を賑わせましたが

何と言っても

ハヤンが頑張り

私たちを驚かせてくれたのは


20160106-4
初参加のとき。いきなりイヤな予感がしたのか帰るモード


オビディエンス会でのこと。

いきものが怖くて


20160106-5


馴染むには時間がかかるハヤンが


20160106-7


こんな姿を見せてくれて

どれだけ嬉しかったことか!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


また長年の課題だった体格が


20160106-8


食事


20160106-9


運動

共にメニューとタイミングを見直し

体重増加後減量することに成功


20160106-2


欲しかった場所に筋肉もつけ

肩甲骨周りにもつけましたよ


20160106-3


腰に負担のかかる崩した姿勢も修正。

今後歳を重ねていくに当たり

少し準備ができたかも?

と思える状態になってきたのが

もう一つの大きな収穫


この一年

本当に色々あったけれど


20160106-6


いつも’s にやさしくしてくれて

ありがとう


20160106-10


そして私たちに

スペシャルな笑顔をくれて

ありがとう




2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

5回目の記念日おめでとう!
ブログを見て、笑顔のハヤンと困った顔のハヤンに勝手に癒されてます。
これからもにゃんこ達と仲良くね

うちの子記念日、おめでとうございま~す(*^^*)
この日が無事に迎えられると幸せですね、それに色んな成長も見られたし♪
いつか私もハヤンちゃんに会えること、願ってます(^.^)

ハヤンちゃん♡ 5回目のうちのコ記念日おめでとう!
ママ&パパの愛情を一身に受け、
ニャンズの叱咤激励・方法の違う愛情表現をも物ともせず、
全国のハヤンファンのハートを鷲掴みにするあなた。
もずく家の一員になった事、心から祝福するよ〜♡
そんなハヤンちゃんのHAPPYライフ、ずっとずっと見続けさせてね!

そして、もずくさん!
今年も来年も再来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの子記念おめでとうございます(о´∀`о)
ハヤンちゃんにとって、すごい経験をして、すごい成長した1年だったのではないでしょうか。
次の1年も健康で楽しい1年になることを願ってます!

No title

うちの子記念日、おめでとうございます♪
ハヤンちゃん、すごく成長されたんですね。
ご本犬はもちろん、もずくさんが努力されたからですよね。

これからもスペシャルな笑顔のお裾分け、お願いしますね(*^_^*)

Re: ころもるさま

ありがとうございます!!
ハヤンをお迎えして丸四年が経っちゃいました。
長かったようで、あっという間だった様な、、、
これからもよろしくお願いしまーす。^^

Re: atmranさま

はい、本当にこの日が無事に迎えられて幸せです☆
どうもありがとうございます。
ハヤンと過ごすのは、今まで過ごしたどの犬とも全く違っていて
こちらはいつも後手後手でハヤンに苦労かけっぱなしでしたが
本当にハヤンはよくついてきてくれていると思っています。

まだワンコ見るだけで呼吸が荒くなっちゃうハヤンですが
私もいつかatmranさんにハヤンと会って欲しいと切に願っています。^^

Re: どるさくさま

ありがとうございます!
ほんと、ニャンズとのコミュニケーションをハヤンは頑張ってくれていますよね。
お外で出会うと狩猟本能が刺激されちゃいますけど。(←一応我慢してる)

いつもハヤン(&うちのニャンズ)を暖かく見守って下さってありがとうごあいます。
いつかどるさくさんに、ハヤンを会わせることが出来たらなぁと思っている私です。^^

Re: ウィルままさま

ありがとうございます!
でも、すごい成長ではなく、一時の奇跡と言うか何というか。。。
相変わらずワンコ見るだけで呼吸が荒く、逃げ出すか来ないで状態になってしまっています。(;・∀・)
遊べなくていいから、せめてウィルくんの様に上手にお友達と近づけるといいんですけどねー。
今年もがんばりますっ!

Re: めいりんさま

めいりんさん、ありがとうございます。^^
ハヤンはとっても成長しました。と言っても、他のワンコには未だ近づけず
あの時だけの奇跡と言うか何というか。。。(;・∀・)
でも、ハヤンは頑張ってくれています!
そして私もそんなハヤンをリードできるように、これからも頑張りますっ。

あっ、ブログにハヤンのあんよをさりげなく載せて下さってありがとうございます♡

No title

うちの子記念日おめでとうございます♪

少しずづ成長していると嬉しいですよね。
我が家も只今後ろ足を強化中です。
歳を重ねると後ろ足から来ると聞きますからね。

これからの1年も嬉しい事がいっぱいになりますように♪

Re: あひるさま

ありがとうございます。^^
シェリーちゃんも後ろ足強化中ですか!
やっぱり年老いてからのことが心配ですよね。
少しでも長く自分の足で歩けることを願ってやみません。
お互いがんばりましょうね。
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram