ハヤンとほまれと六未 不在時

不在時


旦那が帰省のため

早めの夕食後出掛けると


20160105-2
↑旦那帰宅時吠えるため、今か今かと思ってる


いつもと違うので

ちょっとソワソワピリピリしていたハヤン。

でも

案外すぐに諦めた上に


20160105-3


まだ就寝準備が終わらないうちから


20160105-1


誰よりも早く寝てしまった

ハヤンなのでした~。


ライン


出掛けた時にはソワソワしたので

おっ!?と思ったのですが

あまりにもあっけなく忘れちゃった諦めた上に

疲れる様なことは何もしていないのに

いつもよりずっと早く寝ちゃったハヤン。

あまりの態度におかしくて

写真撮っちゃいました

あっ、's はもちろんいつも通りでした。



昨日戻ってきた旦那。

感動の再会は無かったでしたが

ボヤ~っとお正月を過ごしていたハヤンは

ピリッとしました

's は逃げこそしないものの

少し警戒&不安だった様で

私の周りから離れませんでした。

六未は少しシッポぼん


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

感動の再開の無かった旦那様・・・
何だかガッカリですね~
きっともずくさんが一泊で何処かへお泊りだなんて事になったら大変な事になりそうですね~

確かに疲れるような事してなくても早く寝ちゃう事ありますよね

Re: あひるさま

あー、私がお泊りだったらそうですね、エライ騒ぎになるかと。^^;
実は泊りじゃなくても、希に夜遅くなったりするだけで
ものすごい騒ぎになるんですよ。

ハヤンは監視する相手がいなかったので
旦那がいない間、イライラした時に齧る骨を一度も齧ることなく
まったりのんびり過ごしていました。www
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram