ハヤンとほまれと六未 甘えっこ

甘えっこ


旦那に怒っている六未は


20151231-1


私の服の中で


20151231-2


絶賛甘えんぼさん中


20151231-3


そんな六未を釘づけにしたのは


20151231-4


メチャメチャ怒っている

ほまれなのでした~。


ライン


服の中に入ってしまうと

座っていても移動しても気にしない六未。

ここが安全でいい場所だと認識しているので強気。

一方ほまれは

服に入れないサイズになってしまったので

面白くなくて堪らないみたいです。



2015年も

ハヤンとほまれと六未を応援して下さって

本当にありがとうございました

皆さまの応援が

どんな時も

私の心の支えになってくれました。

どうぞよいお年をお迎えください<(_ _)>


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

六実ちゃん強気ですね((´∀`))ケラケラ
ほまれ君は入れなくて残念ですね~

でも六実ちゃんが洋服の中にいると暖かくて良いですね。
でも重いか・・・

今年1年有難うございました。
来年もシェリー共々よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪

Re: あひるさま

はい、六未が入っていると暖かいですけど
移動するには重いです。
まぁ、ほまれを抱っこしているより楽ですけど。^^

こちらこそ今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3枚目の写真、六未ちゃんの真ん丸お目目が
最高に可愛いです~(=^・^=)

ポチクロは最近ジャンプ力が付いてきて
自力であちこち登れるので私の肩に乗ることが
少なくなってきました。六未ちゃんみたいに服の中に
入ってくれたら可愛いのになぁ。


今年はそのポチクロのことでいろいろ教えて頂き
本当に有難うございました。助かりました。来年も
どうかよろしくお願いしますね(=^・^=)

2015年、毎日楽しませて頂きました!ありがとうございます(*^^*)
来年は是非こちらにも遊びに来てくださいね~!またいっぱいおしゃべりしましょう♪
ハヤンちゃん、ほまれくん、六未ちゃん
来年も楽しませてね~、期待してるよん(^_^)/
ではよいお年を♪

Re: めいりんさま

ポチクロちゃん、ジャンプですか!
あーんなに小さかったのに、今は立派なちびニャンですもんねぇ(*^^*)
寒いときに服のなかにソッと入れてやると、気に入ればすぐ覚えますよ。
ただ、膝にのせてるのより首や肩に負担がかかったりしますが。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします(^^)

Re: atmranさま

毎日楽しんでもらえたと言ってもらえて本当に嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございます(≧∇≦)

来年は、もちろんそちらに行っちゃいますよ~♪
今からウハウハです(*´∇`*)

毎日『ほっこり』なブログを楽しませてもらいました(*^^*)
よいお年をお迎えください!!
来年はお会いできるといいなぁ(*´∀`)

Re: ウィルママさま

毎日足を運んで下さってありがとうございます。
とてもとても嬉しいです(≧∇≦)
来年はハヤンも6歳。お会い出来るように頑張りますね!
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram