ハヤンとほまれと六未 雷


ただ今雷鳴って雨降り出しました

えっと 雷が鳴ってバタバタしてしまうのは

うちでは飼主だけです。

洗濯物干しているから取り込まないといけないため

机から急いで離れても


20120903-1


ほまれはこんな。


20120903-2


窓開けているから音はよく聞こえているハズなのに


20120903-3


顔にカメラ近づけても起きません。

洗濯物をとりこみに行く途中で玄関にいるハヤンに


20120903-4


「雷鳴ってるね!!」


20120903-5


と声をかけても


20120903-6


寝られてしまいます。

パニックにならないのは安心するけど

少しは相手にして欲しい。



ライン

雷鳴って黒い雲がやってきた割には

ものの10分か15分くらいで雨止んじゃいました。

蒸し暑くなるだけじゃーん



コメントの投稿

非公開コメント

No title

雷も子守唄のようなもんでしょうか(*^^*)
すやすやですね(*´∀`*)
わたしは雷観察は割と好きで話かけても犬猫たちに無視られてます^^;
雷音などが気にならないのは本当によいことだと思います。
先代のGRは音響シャイ持ちでしたので夏から秋は辛かったです(T T)
昼間の中途半端な雷雨って後のムシムシが半端じゃないですよねぇ(ー_ー)

Re: No title

雷観察、家の中からなら私も割と好きですー。
(ひどいとちょっと不安ですが)
雷でビックリしていなくなっちゃった、とかよく見かけるので
本当に音が大丈夫だと安心ですよね。
先代ワンコのGRちゃんは、暑い上に雷なんて夏~秋が嫌いな季節
だったかもしれませんね。
(私は先代ワンコLRでした!)
水不足だし、水源に早くまとまった雨降って欲しいです!!
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram