ハヤンとほまれと六未 褒められても無理

褒められても無理


久しぶりの

オビディエンス会に参加。


20151223-1


前より自信がついてますね、

と褒められたハヤンですが


20151223-2


相変わらず仲良くする気はゼロ。

そして終始


20151223-3


帰ろうとしていたハヤンなのでした~。


ライン


久しぶりのオビディエンス会。

参加が少数だったこともあり

グループレッスンの様な形で

それぞれ苦手な部分を見てもらえました。

もっともっと

ハヤンを理解して信頼してもらえるように

来年も精進あるのみ☆


先日

銀座を訪れたら

年末恒例

宝くじ売り場の

行列を目にしました。

私が目撃した人の中から

一等当たる人とかいるのかなぁ。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃん、自信が付いてきて褒められたのに
やっぱりもずくさんから離れられないんですねー(=^・^=)


Mayが子犬だった頃、単発の躾教室に何度か行ったのですが
先生にくっつくのが嬉しくて、なかなか帰りたがりませんでした(>_<)

Re: めいりんさま

そうなんです。^^;
やっぱり外では私から離れられません。
まぁ、かわいいからいいんですが。(親バカ)

Mayちゃんが帰りたがらないっていうのは
すごーくわかります。
先代のラブラドールも、褒めてくれる人には誰にでもついていきましたから。
レトリバーらしいですよね。^^

コメント欄、この頃開いてないなーと思ったら
そういうことだったと、記事を読んで知りました。
ポチクロちゃん、ただ今いたずらっ子真っ盛り♪ですね。
まだまだ小さいですし、これから歯が生え変わると思うので
噛みももう少し続きそうですね。
乳歯を拾えるといいですね。
私が個人的にとてもカワイイと思ったのは、犬歯が抜け替わるときに
二枚歯になったことです。(犬歯が2本になる)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram