ハヤンとほまれと六未 どうでもいい

どうでもいい


こちら

口元キリリのハヤン。


20151219-2


そしてこちらが

デレデレのハヤン。


20151219-3
歯がだいぶ減ったなー


どっちもメチャかわいい

とニヤニヤしてたら


20151219-1


眠いのでどーでもいいです

という顔のハヤンなのでした~。



ライン


人間の口元には惹かれませんが

しっぽ達の口元にはメチャメチャ惹かれる私。

どうしてこんなにカワイイんでしょ!!

(↑オヤバカ全開)



年末まであと少しですね!

大掃除は、、、

やってません



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もデレデレしている口元好きですよ~

ちなみに私も大掃除やってません。
ガラスはシェリーの鼻汁で汚れているし、恐怖の換気扇は見たくありません・・・
換気扇だけはやろうかと・・・・

Re: あひるさま

デレデレ口元、かわいいですよね♪

窓ガラス、10月頃に一度拭いたのですが
外は土埃、内側はハヤンの鼻汁とニャン's の手あとで
すでに汚れ放題です↓↓
換気扇、我が家は食洗機でキレイに出来るので
かなり楽ちんなんですよ。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram