ハヤンとほまれと六未 上向き

上向き


珍しくベッドで


20151215-1


のびのび寝てるハヤン。


20151215-2


シッポが上向きで

何だかとても楽しそうに寝てる

ハヤンなのでした~。



ライン


隣にニャンコベッドを設置してあるから

自分のところは安心と思っているのでしょうか

何だかとっても伸び伸び寝ていたハヤン。

見てるだけで楽しくなっちゃいました



先日出張で

一晩不在だった旦那。

帰宅後

みんなの様子をきいて

ガッカリしてました。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またまたハヤンちゃんのカワイイ所発見!「お腹の癖っ毛」

No title

ハヤンちゃん、ホントに伸び伸び寝てますね。
こうして見ると、にゃんズに侵入された時は
とっても遠慮して小さくなってたんですね(=^・^=)

ご主人様は、自分の留守中、みんなソワソワ落ち着かなくて
ご飯食べるのも元気がなくて、ドアの方ばっかり気にして
物音がしたらご帰還かと思って走って行って・・・というような
ことを期待されたのかな?でもきっと心の中では寂しかった、と
言うことにしておきましょう。

Re: ブランシュさま

あはは、お腹くせっ毛ですか?
気が付かなかったです~i-179

以前、ハヤンはお腹の毛(特に下腹部?)が薄くて薄くて
ほぼハゲナイって感じだったんですが
避妊手術をしたら、なんとモサモサ生えてきたんですよi-278

Re: めいりんさま

確かにこうして見ると、ニャンズが居る時には
ずいぶん遠慮しているのがよくわかりますね。^^

> みんなソワソワ落ち着かなくて、ご飯食べるのも元気がなくて、、、

で笑いが止まらなくなりましたi-278
えぇ、普段でもそんなことないのでそこまでは期待していなかったと
思うのですが、一度も誰も気にかけず、あっという間に
私と寝てしまって、その上寝坊までしたと言うのが
ショックだった様です。www
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram