ハヤンとほまれと六未 頼みの綱

頼みの綱


外出時

私だけが頼みの綱となるハヤン。


20151210-1


お茶を飲むために

リードを持つ旦那からちょっと遅れると

その距離5m弱


20151210-2
ただ今キャップ締め中


ハヤンの中に不安がこみ上げ


20151210-3


旦那にちょっとでも先に行こうと促されようものなら


20151210-4


大騒ぎ!!

↑ヒャインヒャイン言い出す


20151210-5


たった数メートルを

全力で戻ってくるハヤンなのでした~。



ライン


ハヤンのよく知っている散歩コースとかでは

こんな風にはならないと思います。(たぶん)

ただ

ハヤンにとって知らない場所や

自分が恐怖を感じる場所(たとえば病院)では

私が頼みの綱なので

こんな風になってしまうのですが

一緒に居れば

ちゃんと楽しみながら過ごせます



背後から

六未の小屋で寝てる

ほまれの鼻息が

スー スー

と聞こえてます。

かわいいなぁ、もうっ


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~わかるぅ~~
全く一緒(笑)
もずくさん(&わたし)が命綱なのよねー。。
だからわたしが健康で元気で一緒にいてあげなければ・・と
最近強く思う(笑)
だって長期入院とかになったら大変だもんねっ!!

Re: きなこさま

やっぱりくまちゃんもそうですか。^^
私はハヤンが来てから一度「入院した方がいいんですが、、、」
と言われて「いえ、結構です」とキッパリ断ったことが。www

しっぽ達のために元気でいること。
コレ、ものすごーく重要事項ですよね☆
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram