ハヤンとほまれと六未 聖なる夜じゃないのに

聖なる夜じゃないのに


昨日

我が家に奇跡が起きました。

ジャジャーン


20151128-1


寝ていた六未に

ハヤンが自らくっついて寝たのです!!!

あまりの出来事に


20151128-2


押しの強い六未の方が

どきどき顔なのでした~。


ライン


ハヤンは基本

フワフワのものを好みません。

例えそれが毛布でも。(笑)

それに加えて、動くものは怖い!

という気持ちがあるため

自分から興味を示して

鼻でつついたり

手でちょっと押さえてみたりすることは合っても

くっついて寝ようという考えは

普段から全くありません。

( 長年一緒にいるほまれとですら珍しい光景 )

六未に対しても

六未がすり寄ってきたり

足の間をくぐって遊ばれるくらいなら

(↑ロンドン橋状態でとてもかわいい)

気にしない程仲良しですが

まさか自ら進んで枕にするとはホント驚きでした!

でも

六未が緊張から体をピクピクと震わせただけで

逃げて行ってしまいましたけどね。

そんな訳で

この光景は30秒続いたかどうか、ってとこでした



過去の

ハヤンと六未急接近記事は

こちらでーす↓↓

ここをクリックしてね


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家もあるある~
いつもひっつかないのに冬になると
ひっついてるんだよねぇ(笑)
うちは一匹狼で猫パンチのデベちゃんが
寒くなるとだれかとひっついてるの見ると笑えます(笑)
↑すっごいどきどきしてるのが顔に表れてて笑えます♪

Re: きなこさま

デベ嬢がひっついたら、そりゃーみんな固まりますよね。^^
でも、私は一度デベちゃんにパンチされたいかも~( ̄m ̄*)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram