ハヤンとほまれと六未 ストーブ様様

ストーブ様様


ストーブを点けると


20151127-1


六未は絶対入れてやらない

ちんまり香箱になれば二匹入れます


20151127-4


とストーブ前に陣取るほまれ。

でもそんな所より


20151127-3


私の膝の上が独占出来て


20151127-2


ルンルンの六未。

そして

誰にも邪魔されることなく


20151127-5
鹿角とエキサイトしてベッドが曲がってます


のびのび寝ているハヤンなのでした~。


ライン


昨日は

雨で日差しがなかった上に

ストーブのおかげで

みんなの場所取り合戦がしばし休戦しました。

たまにはこんな

平和的解決がもたらされた朝もいいよね




雨が続いている上に

天気もカラッ晴れないので

庭の苔が勢力拡大。

滑ってかなり危険ですー。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それぞれ気持ち良く眠れて良かった(=^・^=)

前記事のもずくさん、お膝が重かったでしょうね。
六未ちゃんが一番ちゃっかりしてるのかな(*^_^*)

うちは最近ポチクロと一緒に寝ていますが
夜中にお布団に入ったり出たり、私の指を
チュパチュパしたり齧ったり、髪の毛で遊んだりするので
何度も目が覚めます。それなら一緒に寝なければ
良いんですけどね(笑)

Re: めいりんさま

はい、我が家では一番六未がちゃっかりさんで
甘え上手です。^^

ポチクロちゃんと一緒に寝てるんですねー♪
一緒に寝ると、そうなんですよ。ニャンコあるあるです。
私も今でも毎晩六未の寝相やほまれが布団に入りたいと
肩を叩いたりするので、何度か起きます。
でも、それが喜びでもう一人では寝られないかも~♪

とりあえずグッスリ寝てもらうために、我が家では
毎晩それぞれしっかり遊んでいます。
こうすることで、夜中に走り回ったり、いたずらされることはなく
済んでますよ。^^
でも、小さいうちは疲れるまで遊んでやると、
こっちが息切れしちゃってましたけどねー。

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram