ハヤンとほまれと六未 持ち主ですから

持ち主ですから


ハヤンのベッドの隅に

ちんまり納まるほまれと


20151122-1


ベッドからこぼれるハヤン。


20151122-2


口を開けて

のびのび寝ているハヤンなのでした~。


ライン


無事ベッドを我が物顔で

使用することが出来たハヤン。

実は昨日

ボール遊び中に少し足を痛めました。

鳴きもしなかったし

走ってボールも追いかけるし

ジャンプだって平気でしちゃうし、、、

なんだけど

痛めた直後は、ほんの少しだけびっこ。

なので早々に切り上げて安静にしていました。

きっと直ぐよくなるからね



庭の草が枯れません。。。

もう一回草刈らないと

ダメかなぁ



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです






テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにのびのびと、しかも堂々と寝てるハヤンちゃん見た感じですね♪
これが本来あるべき姿ですよね(* ´艸`)クスクス

足大した事ないといいですね・・・。


我が家の雑草やっと枯れ始めました。
そろそろ雑草やる予定です

ハヤンちゃん
満足顔で 気持ちが良さそうですね〜
足 早く 良くなるといいですね (⁎˃ᴗ˂⁎)


にゃんこの 姿
ちんまり (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝) って ぴったりな表現ですね(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
すみません 私も 使わせてもらってます(⁎˃ᴗ˂⁎)

Re: あひるさま

ですよね!
伸び伸びしてました~♪

雑草、もう枯れてきましたか!?
こちらは、うちもまだ青々していますし、お隣の芝生は新芽が出てきたと言ってました(/--)/
あー、私も草やらないとなぁ。。。

Re: ぶたちゃんさま

ちんまり、って感じしますよね♪
共感してもらえると嬉しいですーo(^o^)o
ちんまり使用権を私が持ってるわけじゃないので、どうぞ気になさらず使って下さいね(*^^*)

ハヤン、おかげさまで足すっかりいいみたいです(^-^)v

Re: あひるさま【追伸】

あっ、ハヤンの足、今朝はすっかりよくなって走り回ってました!
ありがとうございましたー(*´∇`*)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram