ハヤンとほまれと六未 念ずれば通ず

念ずれば通ず


ハヤンのベッドを占領する六未と


20151116-1


それが面白くないほまれ。

↑すぐ横取りしたがる悪い兄ちゃん

言うこときかないなら力ずくだぜ!!


20151116-2


と襲い掛かり


20151116-3


見事六未を追い出したのですが

怒り収まらずそのまま追撃


20151116-4


この隙に無事ベッドを取り返した

ハヤンなのでした~。



ライン


ハヤンの願いが通じたのか

ソッと遠慮がちにベッドを枕に寝ていただけで

見事ベッド奪還に成功してました。

うんうん、イイコトあるよね。イイコには



お風呂に入っている私が恋しくて

ニャーニャー鳴いていた六未。

旦那曰く

寂しくてワシにまでスリスリしてきてたよ

だそう。

そりゃ、よっぽどだ!


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三匹三様の行動が、見ててホントに楽しいですね。
ハヤンちゃんの平和主義、見習いたいなぁ(=^・^=)

前記事の角砥ぎもちょっとビックリしたけど面白いですね。
あんなに長い角を上手くお手手で押さえながらシャ~と
行くなんて。

ちなみに我が家のやんちゃ坊主、さっきリビング中を
走り回ってて、急に静かになったなぁと思ったらお日様の
差す場所で伸びて寝ています。ポチクロも平和です(=^・^=)

No title

ほまれ君にむつみちゃん・・・
その日当たりの良い、フカフカベットの持ち主が1番遠慮してますけど~

ほまれ君の追い出してやったぜ‼っていう顔が笑っちゃいますね(* ´艸`)クスクス
この時期陽の当たる所は取り合いですもんね

Re: めいりんさま

ポチクロちゃん、癒されますね~。(..◜ᴗ◝..)
お日様ではないですが、炬燵布団の上でへそ天のポチクロちゃん。
リラックスして平和ですね~。^^

我が家のしっぽ達、やっぱり個性があるとわかっていても
三匹三様な姿にいつも笑わされます。
角は、以前は短く切ったものをあげていたのですが
かえって飲み込みそうで怖いので、長いまんまあげています。
(こっちの方が安く手に入るし。w)
でも、はしゃぎ過ぎて時々突き刺さって鳴いてますけどね。^^;

Re: あひるさま

そう、やっぱり遠慮がちのハヤンなんです。^^
それでも今回は、ソッと頭をのせて自己主張も
ハヤンなりにしているんですけどね♪
ニャン's の図々しさは身に染みているので
もうあきれてるのかも!?

わあぁ
六未ちゃん 我が物顔ですね wwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
持ち主の ハヤンちゃん そっちのけの 戦いw
ハヤンちゃん
戦わずして 取り戻すところが
あー ハヤンちゃん ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
って 感じですかね 。

Re: ぶたちゃんさま

ですよね!
この感じがハヤンなんですよー、ホント(*^^*)
ニャン'sは相変わらず図々しいです。w
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram