ハヤンとほまれと六未 迫力負け

迫力負け


本日は、ハヤンの表情 ( 特に目!! ) に注目です。 

バトル中のハヤンとほまれ。


20120828-1


顔を近づけたハヤン


20120828-2


にほまれがネコパンチをお見舞いしてやろうかと右手をあげてます。


20120828-3


でも、叩かれる前からやっぱりやられ顔。

結局このとき叩かれなかったんだけどね。

で、今度は噛み付いてやろうと脅してはみたものの・・・


20120828-4


ほまれ一瞬右手を振りかぶりそうになるも


20120828-5


ここは気合で勝負に出ることに。


20120828-6


結果、

だんだん弱腰になって噛めず仕舞い

強気のほまれは怖いワン  by



ライン


ベッドの上だとハヤンが上がってこれず優位に立てるせいか

ほまれの勝負姿勢に余裕があるみたいなんだけど

それにしてもハヤンは弱腰過ぎ!?





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃんは優しいね(^^)
容赦なく厳しいうちの姉ちゃんに見習って欲しいわ~

Re: ミモリットさん

そう見えます??
実は気が弱いだけで、ハヤンも結構やるんです。
ほまれの毛はしょっちゅうむしってるし、私がいなくなった隙を見て
ほまれをとっちめたりもします。
ちょっと陰湿??v-12
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram