ハヤンとほまれと六未 お昼寝

お昼寝


日差しを受けながら


20151103-1


気持ちよさそうに眠るハヤン。


20151103-2


珍しく私を独占出来ているのでした~。


ライン


寝始めた時は

確かに私とハヤンだけだったのですが

起きたらもちろん数が増えてました




出掛ける旦那へ

リビングから手を振ると

ちょうど間にいたほまれが

自分に振られたのかと思ったらしく

テケテケテケー

と走ってきました。

か、かわい過ぎて鼻血ブー( ̄ii ̄*)



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶ気温が下がってワタクシには厳しい季節となりましたが、
暑がりハヤンちゃんにはとーっても良い季節ですね♪
寒い季節のほんわり暖かな陽だまりが気持ちいいんだろうなぁ♪
ヒト科も同じですものね〜♪ (*´罒`*)

↓ 歯磨き習慣!
うちも真剣にやらなきゃーっ!( ̄▽ ̄;)
もずく家しっぽの面々はお利口さんだなぁ。

ハヤンちゃんのベッド
もずくちゃん ぴったりやないですかーwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
もずくちゃん と ハヤンちゃんで ぴったりサイズですね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
ハヤンちゃん もずくちゃんを 独占で幸せな 時間ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

Re: どるさくさま

はい、ハヤンはだいぶ過ごしやすいみたいです。
まだまだ冷え冷えマット愛用していますが。w
そちらはもう、暖房器具使用でしょうか?

歯磨き習慣、どるさくさんもあまり習慣化してないですか?
ちょっと安心。どるさくさん、キッチリやってそうだからー。(⌒_⌒;
私はまだまだ忘れがちですよ。

Re: ぶたちゃんさま

何とか上半身はピッタリ納まってますね。
自分で見てもちょっと笑えました。w
いや~、すっかりぐーすか寝ちゃいましたよ。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram