ハヤンとほまれと六未 いつですか!?

いつですか!?


相変わらず


20151030-1


昼も冷え冷えマット

そして夜も


20151030-2


冷え冷えマットで過ごすハヤン。

いつ仕舞うべきか悩む飼い主なのでした~。


ライン


同じ犬種の子達は

結構みんなもう冬支度してるっぽいのですが

ハヤンに関しては

我が家は一切していません。

( ニャン's はペットヒーターまで入ってるのに

このマット

果たして仕舞うチャンスは来るのでしょうか?



ジョウロに水を入れたら

中で動きが

ゴソゴソしてる茶色い物体。

なかなか出てこないなーと思ったら

デップリ太ったカエルが

やっとこさ登場。

どうやら冬眠に向けて

食べまくってる様です


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェリーは今年は早くに冬支度しちゃいましたよ・・・
しかももう猫みたいに人の布団の中に入る始末で、
これからドンドン気温が下がるのに大丈夫かしら?って思ってます。

ハヤンちゃんの冷え冷えマット、仕舞えるといいですね。
もっと最低気温が一ケタになったらお役御免かしらね~

No title

ハヤンちゃん、お鼻アップの写真も可愛いですね~(=^・^=)
今でも冷え冷えマットを愛用してるということは
かなりの暑がりさんですね。夏は大変だったでしょうね。


ポチクロの噛み癖(もやは甘噛みとは言えない時があり・笑)は
しばらく続きそうですか~あ~大変だ~。でも確かにまだまだ
子供ですもんね。仕方ないかも。頑張ってニャンコ用おもちゃで
気をそらすようにしますね。ありがとうございます(=^・^=)

Re: あひるさま

そうですよね~、シェリーちゃんは早かったですよね。^^
最低気温が一桁って言うより、最高気温が一桁にならないとダメかも!?w

Re: めいりんさま

夏は、ハヤン仕様で室内はエアコンガンガンでした。
人とニャンが大変でしたよ。^^;
今も実は就寝前に寝室の室温が23度を下回るように
窓開けてるんです。

ポチクロちゃん、今は逆に甘噛みじゃないでしょうね。
うん、まだ加減とかきっと全くわかってない時期ですね。
せめて永久歯に生え変わってくれると、少し痛みが軽減されるんですが。
猫生長いですから、まだまだポチクロちゃんは卵から出たてって
感じですよね~。^^
もうしばらくの辛抱です☆
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram