ハヤンとほまれと六未 成功と失敗

成功と失敗


寝ているハヤンに

ちょっかいを出しに来たほまれ。


20151025-1
なぜに倒れ込む?


でも

眠くて相手にしたくないし

かと言ってベッドを譲りたくないハヤンは


20151025-2


必死に平常心を保ち続けます。

↑ ホントは逃げ出したい

一方

必死のアピールが効かないと悟ったほまれは


20151025-3
転がって毛が乱れたので頭ぶるぶる~


諦めて退散することに。

作戦失敗したほまれと


20151025-4


見事成功させたハヤンなのでした~。



ライン


たぶん 間違いなく

旦那よりハヤンの方が好きなほまれ。

ハヤンに時々こうして甘えるのですが

ハヤンはイマイチどう対応すればいいのかわからず

困って逃げ出してます。

( ↑ ほまれの熱烈アピールがちょっと怖い )

もちろんこの後

ほまれは六未にちょっかい出して

ウサ晴らししてました




散歩コースのみかんが

どの家も

いい感じに色づいてます。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハヤンちゃんの 作成成功ですかwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
にゃんこって しつこいイメージなんですが ほまれちゃん 断念…
いや ターゲットを 六未ちゃんに 変更したのかなあ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
窓辺の 微笑ましい光景ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)




カラスの うんちょ
直撃しなくて 良かったですねー‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
私 人生 2度
鳩に やられてます (T_T)
上から攻撃は 反則ですよねキィィヾ(*`⌒´*)ノ

Re: ぶっちゃんさま

あっ、ぶたちゃんさんとこのニャン's はしつこいですか??
うちは、六未は諦めるの早いのですが(もう少し粘れ!って思うこともしばしば)
ほまれは、ねっとりねとねとの粘着質タイプなので、しつこいのなんのって。。。
でも、ハヤンには割としつこくしないんです。
たぶん、ハヤンがほまれにとってはお姉ちゃんだからでしょうか。
もちろん六未には妹なので、鳴かれようが逃げ回ろうがしつこくやりますけどね。www

鳩に人生2度ですか!
宝くじすぐ買いました??(ウン(運)がつく、です)
どうせ直撃されるのなら、宝くじ位当たりたいですよね♪
上からの攻撃反則に一票です!!

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram