ハヤンとほまれと六未 脱水

脱水


先日の川遊び中

ハヤンのブルブル写真が撮れました

まずは


20151023-1


水から上がったらボールを置いて


20151023-2


重心を下げ

頭を大きく横に傾けたら


20151023-3


胴の辺りから大きく


20151023-4
自分が飛ばされない様にお手手はパーに


顔の方へと振ったら


20151023-5
それでもあまりの勢いによろめくハヤン


今度は後ろへ!


20151023-6


オシリの辺りまで振れば余裕が出てきて

シッポの水を飛ばす頃には


20151023-7


次のボールへと意識を向ける

ハヤンなのでした~。


ライン


写真でもわかると思うのですが

犬の脱水力はかなりのパワーです。

一説では洗濯機よりも凄いとか。

ちなみに猫の脱水は

全く役に立たない、というのが私の結論です。




しっぽ達に

直ぐに動向を読まれる旦那。

何気なくやればいいんだよ

とアドバイスすると

普段は全く吹かない口笛を吹いて

興味ない振りを装いつつ近づきます。

もちろん

かえって怪しまれてますよ


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃんのブルブル、迫力ありますねー。
一度で結構脱水できるのかな。Mayは
シャンプーのあと、綺麗に拭いたと思っても
リビングでブルブルされて残りの水分が飛び散り・・・
という感じでした(=^・^=)


ご主人様、楽しい方ですね♪

Re: めいりんさま

一度でかなり脱水できますが、でも、一度ではやっぱり
乾かしたい時は足りないです。
なので、シャンプーした後は、乾かす前に何度もブルブルしてもらいます。

ゴールデンだと毛量が凄いから、拭いたり家庭用ドライヤーでは
とてもとても乾かし切ることは出来ませんよね。^^
先代のラブラドールでも、そうでしたもん。
今は、ブロワーがあるので、ハヤンを乾かすのはとっても楽です♪

うちの旦那、年に数回面白いこと言うんです。^m^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram