ハヤンとほまれと六未 留守番

留守番


玄関に様子を見に行ったのは


20151020-1


いつもなら帰ってるハズの時間に

私が帰ってこないから。

旦那ものんびり寛いでいるので


20151020-2


ハヤンは迎えにいかないのか様子を窺い


20151020-3


’s はジッと玄関を見つめ

帰宅を待つのでした~。



ライン


基本

私がいないと小屋で寝続ける’s と

玄関付近で寝て過ごす時間の多いハヤン。

この日は

夕ご飯の時間になっても帰ってこなかったので

さすがに小屋で寝ていた’s も起きだし

ハヤンとそわそわ。

そんな様子を旦那が自撮りしたのが

今回の写真です



庭の日当たり具合が

だいぶ変わってきました。

芽キャベツ移動しないとダメかな?


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

か、か、かわいい〜\(//∇//)♡なんでみんなこんな可愛くて良い子なんだ〜!>_<。あ、でももずくさんに限定ですかね?(*゚▽゚*)笑
待ってる後ろ姿が、なんとも言えません〜(≧∇≦♪癒されました〜♡
そしてもずくんさんに質問があるのですが、私はいつも携帯からブログを拝見しているんです。ぽちぽちも携帯からしているのですが携帯だと反映されない、とかありますかね?前にぽちぽち攻撃をかなりした時がありまして、押しても押してもその日も次の日も数が増えなくて、それ以来躊躇しちゃってたのですが、4日後とか5日後に
増えてて、でも閲覧者の方が増えただけかな、と思ったのですがどうなのでしょう?>_<長々とごめんなさい>_<

Re: けちぽこさま

ご想像通り、私限定でございます~( ̄m ̄*)♪

ご質問の件ですが、携帯でも反映されていると思います!
ただ、ポチッとしてすぐには反映されていない様です。
また、一日に何度か更新されている様ですが、何時とはわからず。。。

それと、にほんブログ村の方は、11時~11時で一日と換算
している様ですが、人気ブログランキングの方は不明です。

たぶんなのですが、同じ端末から一日に何度もやっても
ポイントが加算されるのは1度だけかも、、、と思っています。
(そしてそんな私はPCとスマホからやってます。w)

けちぽこさんを始め、みなさんに応援してもらっているのに
ランキングが下がるのは私の責任です。<(_ _)>
でも、どうかこれからも応援して下さいね!(←ちゃっかり)

お返事ありがとうございます!
そうなんですね>_<何度やっても同じなんですね(/ _ ; )よし!これからはパソコンでもやります!♡(≧∇≦もずくんのブログが、みんなのことが大好きです!(≧∇≦これからも応援しています♡

Re: けちぽこさま

ありがとうございますー!!
これからも楽しいブログをお届けできるように
がんばりますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram