ハヤンとほまれと六未 更に考えた

更に考えた


さて


20151017-1


私に投げられる=深み

という図式に気が付いたハヤン。

持ってきたボールを


20151017-2


旦那に渡す様になりました。w


20151017-3


誰が自分に甘いか

そしてどうすればいいのか

ちゃ~んとわかっているハヤンなのでした~。



ライン


どうやら川下まで流れてくるのを待つより

旦那に投げてもらうほうが

スムーズにことが運ぶという考えに至った様で

私の前をスルーして

さささっ、と旦那の元へ運んでました

色々考えてるハヤンを見てるのは

本当に楽しいです



昨日は雨が降ったりやんだり。

おかげでほまれは

一日中私にベッタリでした。



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかハヤンちゃんやりますな^m^
こういう時はサッサと旦那さんを選ぶんですね♪
選ばれた旦那さんもハヤンちゃんの考えも知らずに喜んでいたりして・・・(;^ω^)

No title

浅瀬に移動してからボールをキャッチしたり、
深みを狙うもずくさんを避けたり、
さては…ハヤンちゃんって天才でしょう!? d(・ω´・+) 間違いない!
本当に頭がいいなぁ。お利口さん♪
川遊びしてるハヤンちゃんの写真は、
どれを取っても脳みそフル回転させてそうなお顔をしてる♪

Re: あひるさま

そっ、こういう時はサッサと旦那です(* ̄m ̄*)
ハヤンと旦那が一緒にいると、大抵笑えることが起きる(ハヤンが起こしてる??)珍コンビです(゜∇゜)

Re: どるさくさま

なかなか普段の遊びだとマンネリ化してしまって、ハヤンの予測の範囲内になってしまうのですが、こういうところだと、新鮮だし、沢山の刺激があるので、ハヤンを満足させられて嬉しいです(*^^*)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram