ハヤンとほまれと六未 考えた

考えた


足が着くと思っていても

深い場所があると学習したハヤン。

溺れかけた付近にボールを投げると


20151016-1
丸で囲った石に注目


ボールをジッと見つめたまま


20151016-2
注:歩いてます


なんと下流へ移動!!


20151016-3
ボールは水が入ってちょっと沈みかけ


そして安全とわかっている

浅瀬ポイントで


20151016-4


見事ボールゲットしたハヤンなのでした~。


ライン


何とかちょっと泳いでくれないかなー

と思っている私。

深みのある辺りばかり狙って投げていたら

ハヤン、自分でとる方法を考え出しました。

なかなかやります

( ↑ 作戦失敗でちょっと悔しい )




ワレモコウが沢山咲いているんですが

うまく写真に撮れません。

il||li _| ̄|〇 il||liガクッ




2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃん、すごい・すごい!
自分でちゃんと考えて行動できるなんて。

学習能力がとっても高くてお利口さんですね(=^・^=)

Re: めいりんさま

ワンもニャンも、しっぽ達は色々考えてますよねー。いつも感心しちゃいます。(*^^*)
ちなみにハヤンの考えは、ズル賢いタイプです。w
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram