ハヤンとほまれと六未 おでかけ

おでかけ


先月

ハヤンを連れて車でお出かけ


20151012-1


目的地に近づくと

ソワソワするハヤン。


20151012-2


ロングリードを解く旦那をあおり

いそいそ向かった場所はここ↓


20151012-3



二年ぶりの川に

大興奮のハヤンなのでした~。


ライン


2時間ほどの道のり

休憩しながらゲー無しで到着できました

そして、2年ぶりなのに

何故か目的地に近づくとソワソワしだしたハヤン。

匂いとか覚えてるのかな??

写真が沢山あって見るのも大変

小分けにして載せるかも~。




バッタとハヤンに食べられながらも

ハヤンは葉っぱを食べる


20151012-4


元気に咲いてる

エキナセア グローイングダーム。

真ん中がポッコリが


20151012-5


好きです



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃんの楽しそうな顔♪
旦那さんもハヤンちゃんの訴える目で見つめられたら焦っちゃいますよね( *´艸`)
でも1度もゲ~しないで行かれて良かったですね
川遊びするハヤンちゃん、とても楽しそう♪
シェリーだったら川に連れて行ったらストレスが溜まりそうです

No title

お〜♪ 川遊びするハヤンちゃん♪
楽しそうですねぇ。(* ̄m ̄)
写真が沢山あるなら、そりゃ見たい見たい♪
躍動的で楽しそうに遊ぶハヤンちゃんは、
きっと とびきり元気をくれそうです♪

↓ぷっくりカエルさん、めっちゃ可愛いぃ♡

Re: あひるさま

そうなのです!
本当に一度もゲー無しでよかったです♪

シェリーちゃんは、足じゃぶじゃぶも好きじゃないですか?
ハヤンは足がつかないのはダメですが、じゃぶじゃぶは好きです。^^

Re: どるさくさま

あはは、、、写真はたくさんあるのですが
どれも似たり寄ったりって感じですi-229
だから、選ぶの大変って言うか。(苦笑)

日向と日陰が混在していたので
ハヤンの白さが飛んだり飛ばなかったりと
変な写真ばかりですー。(汗)

うちのカエル、おデブですよね。w
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram