ハヤンとほまれと六未 こんなに寛いでても

こんなに寛いでても


爪切りタイムの六未。


20151009-1
↑大抵手から始める


仰向けで


20151009-3


すっかりリラックスしながら切られていますが


20151009-4
なぜか横目で様子をうかがう六未


カメラを向けてる旦那と目が合うと


20151009-2


途端に怒り出す六未なのでした~。



ライン


相変わらず

一定のラインからと言うか

自分の都合のいいとき以外 ( ← 何かくれる時 )

旦那との距離を縮めない六未。

旦那はよく

目がすわってるよ、と六未に言ってます(-∀-)



我が家に棲みついているカエルは

虫が沢山いるせいか

どの子もポッチャリです。


20151009-5



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆大人しく爪を切らせてくれて羨ましい~
むつみちゃんしっかりチェックしちゃって( *´艸`)
旦那さんの距離もしっかりチェックしてるのね(;^ω^)


後ろでハヤンちゃんのベットで寛いでるほまれも気持ちよさそう♪

カエルちゃん餌が豊富でこの冬越冬出来そうですね~

Re: あひるさま

爪切り、我が家はみんな大人しくて
助かっています。^^
たぶん、旦那がやろうとしたらニャン'sは暴れるだろうし
ハヤンは、足を隠そうと小さな抵抗は試みるでしょうが。www

後ろのほまれ、伸び伸びしてますよねー。
我が家の和みの光景です。

わあ ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
爪切りで そんなリラックスˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
もずくちゃん ほんとに 信頼されてるんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
私は わんずが 子犬時代 爪切りで 血がでちゃった事があってから 怖くって わんずは 美容院 にゃんずは 病院に お願いしてる 情けない限りなんです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

No title

ほんとだ~蛙さんぽっちゃり!(笑)
かわいい~♪
猫の爪きりね・・うちも3匹3様で~
ごまかしながら切っとります。。。
ところで、ついに手に入れました!待望のシロマンエ。
ラッキーなことに知り合いから苗を頂いて。
大事に育てないと(汗)←ちょっとプレッシャー(笑)


Re: ぶたちゃんさま

血が出ちゃうと出来なくなっちゃいますよねー。
私も、血が出たら出来ないと思います。
幸いにしてまだ一度も出してないから続けられるって言うか。^^
でも、大人しくしてくれてるのには助かっています。
おかげで網戸も破られないし♪

Re: きなこさま

お返事すっかり遅くなってしまってごめんなさい(><)

きなこさん家は、デベ嬢の爪切りが大変そうです。
楽ちんそうなのは、はっちゃんかなー。ゴラたんは
意外と抵抗しそうなイメージです。^^

シロマンエ、手に入れたんですね!
お友達に苗もらえたなんて羨ましいですー。でも、人から
苗をもらうって確かにプレッシャーですよね。わかります。
私は人からもらうと、大事にしようとし過ぎるあまり
水を与え過ぎて、かえって枯らしがちになるかも。。。

うちのは、コガネムシにやられたんですよー(涙)
でも、根っこがちょっと残ってる感じなんで
来年の復活をただ今期待中です☆
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram