ハヤンとほまれと六未 必死

必死


旦那にハヤンを任せお店に入ると


20151003-4
↑ 不安顔


出口に姿を現した途端


20151003-5


ダッシュで駆け寄って来るハヤンなのでした~。


ライン


相変わらず

旦那と出先で取り残されるのは

ものっすごく苦手なハヤン。

以前は

旦那が離れても不安げな顔をしたのですが

この頃はこんな感じ↓です。


20151003-3


成長してますねー



クラウンペッチ↓が


20150530-5


ただ今

絶賛虫に食われ中

虫が多いのは

安全な証拠だけれど

でもやっぱりちょっと腹立たしい



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃん必死ですね~
もしかして、旦那さんと一緒に待たされるのが嫌なのか⁈なんて~(* ´艸`)クスクス

やっぱりもずくさんが1番好きなんですね♪

Re: あひるさま

はい、嫌なんです。(・ω・)
ハヤンの中で、旦那は頼りない男なので、そんな旦那と残されるなんて真っ平ごめんらしいです。(笑

旦那が離れて行くと、行き先を見たりはもちろんしますが、私が動けばアッサリついてきちゃいますし、鼻を鳴らすことすらまずしません。

でも、私が離れる気配を感じると、ほんの5メートルも離れないうちに、必死の声をあげるのは相変わらずです。
ボール投げとかで待たせても、ちゃーんと待てるのにーって感じです(;゜∇゜)

けど、鳴かれると密かに嬉しかったりもします(* ̄m ̄*)

No title

うわ~わかるわかる!!
ダブルでわかる(笑)
まず、旦那さんと取り残されるのは今でもダメダメ・・・
(もち、くまちゃんが。)
そして虫・・・。
虫がいるのは安全で微笑ましくて大歓迎な気持ちと、
大発生して植物が全滅すると・・・うーん、な気持ち。
難しいところよねー(苦笑)

Re: きなこさま

あっ、きなこさんとこも両方あるある、でしたか(^^)

でも、くまちゃんが未だにダメダメとは意外でした。
アジのときとか、おとなしくとうちゃんといるイメージだったので。
そっかー、くまちゃんも泣き虫ですか。( ̄m ̄*)

まっ、男の子だし、甘えん坊さんはしょうがないですよね。ハヤンは女の子だけど、甘えん坊さんという観点からだと、男の子のほまれが一番甘ったれ、いわゆるマザコンな感じがしますもん、うち。

食害、着実に被害拡大してます(>_<)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram