ハヤンとほまれと六未 臭いけど大好評

臭いけど大好評


20150922-2


ほまれが遊んでいるのは


20150922-1


これを開封した際に出たゴミ

袋の中身はこんな感じ↓↓↓で


20150922-3


フリーズドライになった

グリーントライプ ( 反芻動物の第4胃 )。

ものっすごい臭いがするのですが

吐きそう、と評判(?)


20150922-4


ハヤンには大好評で


20150922-5


あっという間に平らげます。


20150922-6
歯茎と歯の間に挟まったらしい


あまりの臭いに

窓を開け必須の

栄養満点アイテムなのでした~。



ライン


だいぶ前に買って忘れていたコレ。

久しぶりにあげるのに

以前の臭いを思い出しちょっと躊躇しましたが

換気扇回して窓全開にすることで

無事乗り切りました

与えているK9ナチュラルは

『 生食 』 をフリーズドライで手軽に

がコンセプトなので

このグリーントライプも

原材料 : 新鮮なラムのグリーントライプ 100%

のみしか書かれていません。

なので、消化能力の低いハヤンにも安心して与えられます。

でも、

砕くか、ふやかさないと

ハヤンはそのまま出てきてしまうんですけどねー

ちなみに's も食べますが

ハヤンの様に特別喜びはしないです。




日照不足で

未だカイワレ状態の芽キャベツ。

ホームセンターで

ベビーリーフサイズの苗が

58円だったのでお買い上げ~


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

トライプ、牧場臭ハンパないですよね!!
我が家でも生のトライプあげることがありますが、キツイです…
でも快腸になるのでヒトはガマンですね~

そうそう、ニャンズはそんなに喜びませんね。
猫科動物は胃の内容物は選んでまで食べないらしいので、そのせいでしょうか??

ほまれくんの手手が可愛い❤
ハヤンちゃんの美味しいお顔もキュート😆

Re: 希さま

トライプって、牧場臭ですか??
私は厩舎の匂いはぜんぜん平気です。^^
でも、トライプは油断するとウッときちゃいますねー。w

猫は胃の内容物を選んで食べないって初めて知りました。
納得です☆
一つ勉強になりました♪♪♪

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram