ハヤンとほまれと六未 肉球の上で

肉球の上で


散歩から戻り

雨戸が空いた途端


20150919-1


待ってました!

と旦那に撫でてもらうハヤン。

でも、

旦那の意識がちょっとでもそれると


20190919-2


撫でる手を休めるなとすかさず注意。

複雑な女心で

旦那を転がすハヤンなのでした~。



ライン


旦那に対するハヤンの態度は

いつ見ても駆け引きが満載。

そして

そんなハヤンに

未だ日々翻弄されてる旦那。

毎度毎度笑えます




昨日は雷が鳴ったり

雨が降ったり

青空が見えたりと

へんなお天気でした。

今日はいい感じかな??


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とって
も嬉しいです




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も同じです😁
もし人間だったらかなりの「悪女」でダンナを翻弄していると思います😁
ハヤンちゃんのお散歩ベルトかっこいいですね〜

Re: ブランシュさま

ブランシュさんのところも『悪女系』ですか(^罒^)♪
どこからも情報源ないハズなのに、あの駆け引き様を見てると
その素質に驚くばかりですよね~。www
面白いですよね~。www

ハーネス、つい最近デビューしたんです。^^
もう5歳ですし、いつ軽い補助が必要になってもいい様に、、、
と、買ってみました。
もちろん、このまま必要ないまま元気に過ごしてくれるのが
一番ですが☆

ちょっとズレちゃって判り難いですが、Tre Pontiのハーネスです。
色も沢山ありますよ~。

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram