ハヤンとほまれと六未 ハラペコのちから

ハラペコのちから


生食に変えたほまれのために

カボチャをやわらかく煮込んでいた私。


20120818-1


横から強力なキラキラビーム攻撃受けてますけど



20120818-2


これ、あなたたちの嫌いな野菜ですよ??


20120818-3


試しにあげてみたら舐めた!!


20120818-4


ほまれはメチャメチャ見てるけど舐めません。


20120815-5


もう一回あげてみてもやっぱり舐める。


20120818-6


でも ほまれは肉じゃないからやっぱり舐めない。


20120818-7


野菜は匂いを嗅いだとしてもごはんに混ざってない限り絶対に食べないのに。。。

ちなみに果物も試そうともしません


20120818-8


スプーンについているカボチャがやっぱり欲しくてたまらないみたい。


20120818-9


今度は旦那からもらってます。


20120818-10


なんの味付けもしていない ただ水で煮ただけのカボチャなんだけど

空腹ってすごいのねー



ライン


肉食のハヤンとほまれ。

野菜や果物の匂いを嗅ぎたがることはあっても

そのままの状態で与えて口にしたことは一度もありません。

なのに、カボチャをハヤンが食べるなんてビックリ!!

しかも ほまれは野菜だってちゃんとわかって食べないのに。。。

あまりにもハラペコっぽいので明日から少し量を増やします。










コメントの投稿

非公開コメント

かわいい&かわいそう。

かわいい、って言うのは、二人の反応。
とくにハヤンちゃん、かぼちゃが好きなんて珍しい。
(初めて遭いました)
かわいそうっていうのは、そんなに空腹だったの~!?
でももう大丈夫ですよね、きっと。
やさしい飼い主さんだもの。

Re: かわいい&かわいそう。

カボチャ好きなんて、おもしろいですよね。
桃もスイカもバナナも見向きもしないのに。。。
ごはん増やしているんですが、まだ食べそうです。(--;)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram