ハヤンとほまれと六未 手を焼きます

手を焼きます


洗面室前で


20150913-1


ハヤンにからむほまれ。


20150913-2


私に甘えたいんだけど

甘える相手がいなくて


20150913-3


盛んにハヤンに絡みます


20150913-4


困り果てたハヤンは


20150913-5


旦那に助けを求めたのでした~。



ライン


散歩から戻り

風呂場から出てくる私を洗面室前で待っているのですが

ほまれは私に甘えたくて

盛んにハヤンに絡んでいるそう。

( ごはんの時と一緒 )

六未が来て

お兄ちゃんな部分も見せるほまれですが

やっぱりハヤンの前では弟です。

ちなみに六未は

すでに洗面室の中に入って待ってました




ブルーベリーにかけていた網を外しました。

少し残っているのは鳥に

来年も

沢山実をつけてくれます様に☆


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


コメントの投稿

非公開コメント

ほまれちゃんたら 甘えん坊で かわいい〜ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭

ハヤンちゃんの 口調が 丁寧なのが 毎回 笑っちゃうんだけど なせが イメージぴったりです (⁎˃ᴗ˂⁎)
なんでなんだろーwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ブルーベリー 果実も あるんですね🎶
いいなあ〜ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭

Re: ぶたちゃんさま

ブルーベリー、以前六未がチョイチョイやってたのも
我が家のブルーベリーです。
一本しかない上に鉢植えですが、結構実がなってくれます。

ほまれの甘えん坊さんは、我が家一番です。
男の子だからかなーって感じですかね。^^

ハヤンの口調、なぜか私には丁寧にしゃべってる様に
思えちゃうんですよねー。
ぶたちゃんさんに、イメージにぴったりと言ってもらえて
嬉しいです♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま

お久しぶりです!
コメントありがとうございます~♪

手術したと聞いて驚きました。(><)
まだ結果待ちの様ですが、何事もないといいですね☆

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram