ハヤンとほまれと六未 でっきるっかな♪

でっきるっかな♪


以前にも記事にした

六未憧れのドアレールカバー。

そのときの記事は星をクリック →


そのドアレールカバーに


20150912-1
見よ!このやる気に満ちた後姿


いざ挑まん!!

と思いきや


20150912-2


あっさり諦める六未なのでした~。



ライン


後足で立つことに関しては

胴の短い六未の方が圧倒的に上手ですが

六未じゃきっと落ちると思うので

やめて正解と思っている飼い主です



昨日は久しぶりにが!

セミも鳴いて

残暑が戻ってきた様でした。



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





コメントの投稿

非公開コメント

六未ちゃんの 後ろ足
行けそうな 構えに 見えたんだけど 諦めたんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
ちゃんと 考えてるんだ
賢いですね (⁎˃ᴗ˂⁎)

やっと 晴れて よかったですね。
やっぱり 晴れが いーですよね🎶
ハヤンちゃんも 気持ちいい 秋晴れで お散歩できますね。

Re: ぶたちゃんさま

行けそうに見えますよね、あの構え。( ̄m ̄*)
意外と慎重な部分のある六未です。

やっと晴れて、本当にうれしいです♪
お散歩へ行けば汗だくですが、朝晩も涼しくなってきたので、
過ごしやすい季節がやっと来てくれてホッとしてます。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram