ハヤンとほまれと六未 YDK

YDK


あんまり雨ばかりで

お散歩がままならないので

お家で新しいことにチャレンジ


20150911-1


まずはイスの上にお座りして

ここまでは前から出来ること


20150911-2


この状態でフセをかけると、、、


20150911-3


緊張と集中の中

震えてはいません


20150911-4


出来たっ!!!


20150911-5


ちゃ~んと納まってます


20150911-6


やればできる子のハヤンなのでした~



ライン


お散歩の刺激がないので

お家で頭と体を使って遊んでみました。

ダメやマテは一切使わず

コマンドも最初の一度のみ。

ハヤンは困りながらも進んで挑戦し

1度目は降りて戻り

2度目は途中まで屈み

3度目に屈んだ際に上手に伏せをしました

ハヤンの応えようとする気持ちに

いつも心が打たれます。




雨が続いているせいか

ニャン'sは

寝てばかりです。



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当よく降り続きますよね~

ハヤンちゃんすご~い‼
頑張りましたね♪
ハヤンちゃんのドヤ顔が良いですね
シェリーだったら途中で諦めて出来ません(;´・ω・)って訴えてきそうですよ~

No title

ハヤンちゃん!エライッ!スゴイッ!
諦めないでトライしたんだねぇ♪ 泣けちゃうなぁ。
ホントホント!胸を打たれますね!
やり切った後は満面の笑顔で、ドヤ顔ではないところが素晴らしい♪
もずくさんに応えられたのが嬉しかったのですね♪

↓ ご飯の時の動画、すごく楽しかったです♪
六未ちゃんはグイグイ顔も手も出るw
ほまれくんはウロウロウロウロw
ハヤンちゃんは大人しく穏やかなお目目でじっと待つw
三者三様で面白いですね〜♪ (*≧艸≦)

Re: あひるさま

今朝はやっと雨が上がり
久しぶりに朝から太陽を拝みました。^^
でも、ヘリコプター音が続いていて
とても気がかりです。(><)

ハヤン、頑張りましたよ~☆
たまにはこんな遊びもいいものです。^^

Re: どるさくさま

しっぽ達がこうして応えてくれる姿は最高ですよね!
また少し絆が深まった様に思えます。^^

ごはん待ち、おもしろいでしょ??
私は毎日見てるのに、毎日面白いと思ってます♪(←オヤバカ)
見学受付ますよ~。(^m^ )
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram