ハヤンとほまれと六未 夏の終わりに夏の味覚

夏の終わりに夏の味覚


朝から雨だったので

特別窓を開けることもなかったのに


20150902-1


帰宅したらセミが

なぜ???

そして'sにあっさり見つかり


20150902-2


ほまれがゲット。

でも

セミは初めてのほまれ。

抜け殻はあったけど →  ここをクリック


20150902-3


口に入れたはいいけど

その後はひたすら唸るだけ。

まず唸らないほまれに六未は怯え


20150902-4


ハヤンも心配して様子を見に来ます。

結局10分程

口に入れたまま唸っていたのですが


20150902-5


最後は美味しくいただいた

ほまれなのでした~。


ライン


出掛ける前は

'sも気が付かなかったので

たぶん、私の体にくっついてきたのではないかと。。。

今まで唸ったこと等数える程しかないほまれ。

延々唸り続けてて

しかも口の中にただ入れたままだったので

このまま中途半端に吐き出したら、、、

と思ったのですが

結局お腹に納めてくれました。

セミさん

貴重なたんぱく質をほまれにありがとう。(合掌)




エアコン使用時は

ニャン's密着がちょうどよかったですが

エアコンを使わなくなると

猛烈に暑いです。。。



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです



テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

せみ、とかげ・・・・、とり!?

明け方パトロールに行くチビ黒が、夏はいろんなお土産を
持ってくるので、朝起きるのが怖い私です。 
シッポの無い瀕死のとかげとか・・・。

蝉はからっとしてておいしそうかも!?と、思ってしまいます(^^ゞ





Re: せみ、とかげ・・・・、とり!?

> ホシ蜜さま


チビ黒ちゃんは、名ハンターなんですね!
狩りが上手なのはいいとして、お土産はちょっと
遠慮したいです、私も。^^;

蝉、抜け殻はカラッとしてそうですが
生(?)は、あのオシリ部分が私はイマイチ食欲を
そそりません。
あっ、食欲をそそるかそそらないかの話じゃないか!?www
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram