ハヤンとほまれと六未 扇風機

扇風機


扇風機と窓の間で


20150826-3


気持ちよさそうに寝ているハヤン。

せまそー

寝ながら手を動かしたら


20150826-1


扇風機の液晶が肉球に反応してOFF。


20150826-2


ちょっと手を動かしてONにすると

今度は扇風機を枕に


20150826-4


扇風機から抗議の音が激しくしていても

全く気にせず寝ているハヤンなのでした~。



ライン


最初はかけていなかったチャイルドロックをかけたら

ハヤンの顔に反応して扇風機が猛烈の抗議。

かなりウルサイと思うのですが

気にせず寝ていて笑えました




扇風機の液晶はハヤンに

プリンターの液晶は六未に

よく押されています



2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはあるあるですね〜w (* ̄m ̄)
方々でしっぽ達のスイッチON・OFF被害(?)が相次いでおりますねw
スマホ画面なんかも しっぽ達の肉球に反応しますものねw
それを利用したiPodアプリもありますよね♪
試してみたいと思いつつ、まだ遊べてませんがw

それにしても可愛い寝顔のハヤンちゃんですね♪
いつもこの寝顔に癒されるんだなぁ♪ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

Re: どるさくさま

ですよね~(^w^)
しっぽによるゲリラON, OFF被害、我が家は主に空気清浄機がやられます。
勝手に加湿スイッチ入れられて、水がありません!って呼び出されること多々。
チャイルドロックしてるんですけど、それすら解除ですもんねー。

でも、自分でフルパワーにしてしまって、思わぬ下からの強風に固まってるのを見 るのはちょっとした楽しみです( ̄m ̄*)

iPodアプリは、面白いもの沢山ありますよね~♪
残念ながら私はAndroidユーザーなんですが(^^;
朔丸くんがチャレンジすることがあったら、アップお願いしますね(*^^*)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram