ハヤンとほまれと六未 快適

快適


気持ちよく寝ていたところを

しつこいカメラ音で起きたハヤン


20150825-1
起き上がっては見たものの目はまだ開かない


エアコンがつけられていないので


20150825-2
あの足が出るのも時間の問題


お気に入りのカゴに納まって寝る六未と


20150825-3
腹毛もっふ~


鼻を濃いピンクにして爆睡するほまれ。

昨日は久しぶりに日中の気温・湿度共に低かったため

窓から入る心地よい風で

爆睡していたなのでした~。


ライン


昨日は本当に快適でした!

外出の予定もなく家に居たので

久しぶりに昼間エアコンをつけることなく

心地いい風に吹かれて生活出来ました。

夏も終わりですね。



先日

ハリネズミと戯れてきました

すでに赤ちゃんではないのですが

想像より針が柔らかかったです


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです







テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも今日は台風の影響で涼しかったです。


ワンニャンの寝姿ってホントに癒されますよね。
幸せな気分になります。六未ちゃんの裏返った
お耳も可愛いですね。ご本猫は変な感じはしないのかな?


ハリネズミに触ったんですか?痛くなかったんですか?
どこで触ったんですか?って、質問攻めでごめんなさい。

Re: めいりんさま

涼しいと助かりますよね。^^
でも、急な温度変化なので体調に気を付けて過ごされてくださいね。

六未、耳まったく気にしていませんでした。
ほまれなら絶対直ぐに気が付いて直すと思うんですけどねー。
性格の違いってヤツでしょうか。w

ハリネズミ、めいりんさん食いついてきましたね~(●´艸`)
めいりんさんも、興味津々ですか??
かわいいですもんねー、ハリネズミ♪

素手で触ったんですが、一瞬警戒されて針を立てたときも
痛くて落としてしまう、みたいな程では全くなかったです。
赤ちゃんの頃はもっと針が柔らかかったらしいですよ。
親戚のお家で春から飼い始めたので、触らせてもらったんです♪♪♪

私も飼ってみたいんですが、旦那がダメって言うのと
夜行性なのが私の生活習慣と合わないので、我慢です。(←早寝早起)


プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram