ハヤンとほまれと六未 音痴

音痴


届いたばかりの猫じゃらし。

片づけようとすると


20150812-1
ほまれは入っていたダンボールにスリスリ


じゃらしのオシリについていた飾り?

に食いついた六未。


20150812-2
ほんの少しだけ揺らしてあげた私


六未アタックで仕留めようとしますが


20150812-3


まさかのスカッ!!

あまりの運動音痴っぷりに飽きれるほまれと


20150812-4


今度は静止してる飾りに

お口で挑む六未なのでした~。


ライン


無事、お口でハムッとした六未。

相変わらず、本当に外で生活してた??

と疑いたくなる運動音痴っぷりです

この後このじゃらしの本体??の方には興味を示さず

以降、遊ぶのはこちらの飾りのみです。

えっとぉぉぉ、、、

それはオマケ分の値段位しか

かかってないと思うのよねー( ˘•ω•˘ ).。oஇ



毎日散歩後

1,2時間程庭作業します。

おかげで今年の夏は

庭がジャングルにならずに済んでます


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むつみちゃん、運動オンチなんですね~^m^
また必死なのが可愛い♪
でも、たまには本体でも遊んで欲しいですね~

我が家、今年は草むしりサボったのでジャングルみたい^^;
ついこないだ、最低限やったけど全然ダメ~(><;)

フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
六未ちゃん ww

大丈夫です うちの スーパートロイにゃんずに 比べれば 素晴らしい運動神経です(⁎˃ᴗ˂⁎)
仲良く 暴れるんですねー
確かに ストレス解消に なりそー🎶

ステキなクレマですねˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎
ベル型 かわいいなあ(⁎˃ᴗ˂⁎)

毎日 庭仕事 お疲れ様です
暑いですよねー

熱中症には くれぐれも気をつけて下さい(⁎˃ᴗ˂⁎)

Re: あひるさま

はい、ほまれと同じ猫とは思えない程の
運動オンチです。www

あひるさん家は、今年ジャングル化ですか!
うちは5年目にしてやっとジャングル脱出です!!
一度ジャングル化させると、ちょっとやったぐらいじゃ
あっという間に元に戻りますよね。^^

Re: ぶたちゃんさま

た、たしかに。www
あんずちゃんとかりんちゃんのスローさには
私、スロー再生なのかと目を疑いたくなる程でした。(;・∀・)

でも、それはやっぱり長毛種ってこともあると思うんですよねー。
六未は短毛な上に、外で生活していたのに!!って感じなんです。^^

熱中症、実はすでに何度か頭痛、吐き気までは経験してます。
えっとー、毎年こんなんなんでスルーですが。w
ちゃんと気を付けないと、歳食った体ですから痛い目みますよね!
気をつけまーす(^―^)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram