ハヤンとほまれと六未 嵐の前

嵐の前


階段にお座りしてるほまれを見かけたので

何してるのーって写真を撮りに行ったら


20150811-1


迷惑顔

お耳が向いている方を確認すると


20150811-2


いました。


20150811-3


いつでもビックリお目目の六未。


20150811-4


どうやらこれから乱闘騒ぎになる予定の

二匹なのでした~。



ライン


こんな風に

互いの様子を窺いあって間合いを取った後は

大抵乱闘騒ぎになります。

でも

たまには思いっきり走り回るのも

ストレス解消だと思っているので

特別介入はしないことにしています。

邪魔してごめんよー。



もう一つの木立性クレマチス

『ロゼア』 の返り咲きが始まりました。

下左のヤツ


20150811-5


写真ではそうでもないですが

実は

ものっすごい右奥に写っている

先に咲いた 『花島』 と色が被ってます

よーく見ないと違いがわからない

開花後の安い株を

写真だけで買った故のミス。

しょうがないから (←ウソ)

どっちか移植して

違いがハッキリ出る色買おーっと


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは♪ うちのも見つめ合ったら喧嘩勃発ですが、
ほまれくんと六未ちゃんのそれとはまた違うのでしょうねw
仲の良い親子だって時にはぶつかり合う。
共に暮らす兄妹だって、そりゃ、ストレスを発散し合うケンカもあるね♪
むしろ 仲が良いからこそ、かな♪ (*≧艸≦)

それにしても もずく家の廊下はピッカピカですね!
お掃除が行き届いてるなぁ。(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) ステキなお家♪

Re: どるさくさま

そうですね、見つめ合ったからと言って必ずケンカする訳ではないです。
たぶん、ストレス発散。
主に、ほまれが私に甘えたいのに構ってもらえない時等に勃発します。
(あっ、八つ当たりか!!)

うちの二階の廊下、ピッカピカなのは掃除が行き届いているからじゃなくて
昔のコーティングされた床だからです(^W^)
これ、もう30年前かそれ以上前のもので、掃除機しかかけたことないです。www

むしろ私はこのツルピカが嫌で嫌で、でもリフォーム予算がなかったので
階段のツルピカは全てサンダーで剥がしたんですよ、ひとりで。
大笑いしちゃいました♪(´▽`*)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram