ハヤンとほまれと六未 下車

下車


酔い防止のため車から降りると

テンションが上がるハヤン。


20150807-1


葛が絡まって自分が埋もれそうな所へも


20150807-2
行く手を阻まれ速攻戻る


普段なら入らないのに突き進んだり


20150807-3
旦那はあっという間に置いてけぼり


車から離れ様と歩いてしまったりする

ハヤンなのでした~。


ライン


やっぱりまだまだ車は苦手なハヤン。

降りると、とにかく車から遠ざかろうとします。

でも、

歩き疲れると

進んで車に乗り込むハヤンです



拡散依頼がありました。

↓↓↓

→ ここをクリック ←

↑追記があって記事が読みにくいですが

本論は下の方になります。

目撃情報を探されているそうです。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Facebookで 拡散させて 頂きました
胸が締め付けられるお話で 言葉が 見つからないですよね。
目撃者が 見つかると 信じて…



ハヤンちゃん
車から 離れたいのね (⁎˃ᴗ˂⁎)
うちは 小太郎は 車好きなんだけど
ごえもんは 大パニックなんです (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

Re: ぶたちゃんさま

拡散ありがとうございました。(*_ _)
本当に目撃者が出てくれることを願うばかりです。


ごえもんくんも車キライなんですね!
ハヤンは、パニックと言うより、恐怖で固まります。
そして、精神的に追い詰められて吐くパターンです。
生まれて初めて車に乗った日が、初めてお外に出た日で、
お母さんや仲間とお別れした日で、しかも飛行機に乗るという
恐怖体験をしてしまったので、トラウマなんですよね。。。

最初は100mも進まずに吐いてしまっていたんですが、
車に少しでも馴れさせるために、毎日5分ずつ乗せたり
なるべく楽しい思いをさせる様にしたり、、、と繰り返してきて
ようやくここまで来ました。
でも、まだまだ車に近づくのは基本嫌がる程なので、
ハヤンのために出来る限りのことをしてあげたいと思っています。

No title

ハヤンちゃんとのドライブ♪
キレイな蓮や睡蓮やガガブタ♪ ( ガガブタって初めて見ました!)
水に浮かぶ花って、ワタクシ何故かとても惹かれます♪

ハヤンちゃん、少しずつ車に慣れてきてるのですね。
過去のトラウマ、楽しい思い出で上塗りされてくれれば良いですね!

それから、拡散されている記事…
イヌやネコが『拾得物』として扱われる世の中では、
その子にとっての本当の幸せを考える仕組みなど、
到底見当たりませんよね。腹立たしいかぎりです。
改めて、飼い主を選べないしっぽ達の運命、
幸も不幸も飼い主次第なのだと痛感いたしました。

P.S.
朔丸へのお祝いコメントをありがとうございました!
いつもいつも DOLと朔丸を気に掛けて頂き、感謝です♪

Re: どるさくさま

私も水に浮かぶ花、とっても惹かれます~!!
だからビオトープやりたいんですよね、温帯スイレンで。。。
でも、旦那がダメって言うんですよ。世話するの私なのにさ。チッ

拡散記事のこと、本当にそうですよね。
法律がもっと改善されるといいのですが。。。

忙しい中コメントありがとうございました。ヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram