ハヤンとほまれと六未 足技

足技


20150727-1
あんまり興味ないほまれ


変わった形のダンボールに


20150727-2
耳の後ろ掻き掻き中


何のためらいもなく頭を突っ込む六未。


20150727-3


入ろうともがきますが


20150727-4


骨盤?が引っ掛かりジタバタ


20150727-5


ほまれも思わず注目です。


20150727-6


そして暫し格闘の末


20150727-8


無事吸い込まれていった六未なのでした~。



ライン


日頃から自由な六未の足は

何かと見ているこちらを笑わせてくれますが

この写真を撮っているときは

ホントおかしくてたまりませんでした

ほまれもジタバタする六未に

ずっと集中してたので

猫から見ても六未は面白いのかもしれません



今日は六未の誕生日

↑拾った日にちと、推定月齢により勝手に決定

めでたく2歳になりました

これからも

我が家のお笑い担当として

元気いっぱい過ごしてね


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

六未ちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
今日はお祝いに、ブルーベリーを手の届くところに
置いてもらえるかなぁ?(*^_^*)

箱に入るところ、めっちゃ楽しいですね。
足の伸ばし具合がたまりましぇん。
ほまれちゃんは入るのが難しいこと、すぐに
わかったのかな。

六未ちゃん
お誕生日おめでとう〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎
お笑い担当とは なかなか もずくちゃんちで 重要な任務を 任されてるんですねフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
穴ポコにも なんとも 器用に 入ってますねー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
六未ちゃん を はじめ
もずくちゃん family に 幸せな 1年に なります様に (ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

お久しぶりでーす(^-^)
六未ちゃん、お誕生日おめでとう!毎日ブログ見てるけど、まだ2歳なんですよね~(^.^)ほんと六未ちゃんには沢山笑わせて貰ってます♪
じーっと見つめてるほまれ君も面白い♪
これからも皆元気に過ごせますように!

六未ちゃん、2歳おめでとう♪
行動がホントに面白い子ですね!
あんよがたまらなくカワイイです~(*^^*)

過去ログ、別サイトに飛んでしまってたところ直ったんですね。
これから楽しく読ませていただきまーす(^_^)ノ

No title

六未ちゃ〜ん♪ 相変わらずキュートさ炸裂ですね〜♪
下から3枚目の写真なんか、最高に可愛い〜っ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
傍でガン見してるほまれくんもウケるwww (*≧艸≦)
そんな六未ちゃんは2歳のお誕生日だったのですね♪
六未ちゃん、誕生日おめでと〜っ!( ´͈ ▽ `͈ )/✧
ホントにいつもご機嫌さんで、ナイスキャラな六未ちゃん♪
これからもワタクシ達を楽しませてね♪
とっても幸せな猫生、これからも満喫してね!

P.S.
もずくさん、朔丸のご心配ありがとうございます!
朔丸、なんだかパッとしない感じですが、
本猫は変わらずツンデレ街道を元気に歩んでおります♪

Re: めいりんさま

ありがとうございます!
ブルーベリーは、暑くて収穫しなかったので
なかったです。(⌒_⌒;

ただ今プレゼント悩み中です~。
いつものパターンだと、ウズラなんですが
ここんとこウズラが続いたし、ウズラ食べると
六未がすぐ体重オーバーしちゃうので
何か違うものにしようかなー、と。

六未の足技、たまりましぇんでしょ??(´ω`*)
もー、ほんと笑える六未です。
ほまれは、わかっていたのかもしれませんね。
オモチャで誘導したら、ためらいなく壊して入ってましたから。www

Re: ぶたちゃんさま

ありがとうございます!
六未の誕生日は、結婚記念日なので、なんだか
お祝いコメントにジーンときちゃいました。(><)

重要ポジション任されている六未は、
任務を日々、キッチリこなしてくれていますよん♪(*^ワ^*)

Re: atmranさま

おひさしぶりですヾ( ゚∀゚)ノ゙

atmranさんに六未がまだ2歳、って言われて、
なんか自信なくなって、よーく考えちゃいました。(⌒_⌒;
落ち着きない六未は、色々やらかしてくれるから
ほんと、まだ2歳なことにビックリです。www
ほまれも、へんな妹できたなーって思ってるのかなぁ。。。

お祝いコメント、ありがとうございます。^^

Re: 希さま

ありがとうございます!
六未の行動、笑えますよねー。
もう、子猫じゃないのに。www

ブログ、ごめんなさい!
全部は直せてないんですー。
一つ一つ直すしか今のところ無理で。。。

ここ一年分が、今のところダメみたいです。
ボチボチ直しますんで、待ってて下さいねー。(><)

Re: どるさくさま

お忙しいのにコメントありがとうございます☆☆☆

なんか、どうしてるかなーと思って、ついコメントしてしまいました(´Д`;)
朔丸くんと六未があったら、どんな感じですかねー。
あのおかしな動きに、朔丸くんも釘づけになってくれるでしょうか??www

なんか一人で妄想してニヤニヤしちゃいましたー。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram