ハヤンとほまれと六未 プレゼント到着

プレゼント到着


寝そべった瞬間


20150706-5


あっという間に眠くなってボーッとしてるハヤン。

何の上にいるかと言うと、、、


20150706-1


ウレタン入りのウォーターマット。

(商品名:ケーナイン ECCOクーラー )

お誕生日プレゼントです

とっても気に入ってくれたので

箱を開けるや否やニャンコの如く入り込み


20150706-2
旦那説得中


籠城


20150706-3


何とかどいてもらって水を入れ設置し


20150706-4
空気抜き忘れた


一枚目のお顔となったハヤンなのでした~。



ライン


ハヤンがこんな風に

ダンボールに入り込んだのは初めてです。

余程感触が気に入った模様

いや~、喜んでもらえて何より

とりあえずメッシュベッドの上に設置してみました。



ワンコがいると

夏場の省エネになかなか貢献できないので。。。

ハヤンも少しでも快適に過ごせるかな??

ECCOクーラーの活躍に期待☆


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにワンコがいるお家は何処も夏場は節電・エコには協力が難しいですよね。
ハヤンちゃん箱の中に入っちゃって、まるで猫みたいだよ~
でも何だか嬉しそうな顔してますね^^
よっぽど気に入ったんですね♪

これで暑がりなハヤンちゃんも少しは快適に過ごせそうですね!!
破かれないか心配しちゃいそうですが、
丈夫そうですか?

Re: あひるさま

やっぱりワンコがいると夏場は特に節電難しいですよね。
うちの場合、家が古いって言うのもあるけど。

ハヤン、猫みたいですよね♪
こんな風にダンボールに入っちゃったのは
ホント初めてです。猫らがやるのを一度マネしたかったのかな??www

水ね、、、漏れましたーとかコメントあったりするので
ちょっと気にはなりますが、まぁ漏れても水だし!
それに、ハヤンはこの手のジェルマットとか、
普段使っているベッドカバーもそうですが、破いたことないんです。
だから平気かなーとも思ってます。(←お気楽)

ハヤンちゃん
素敵なプレゼントですね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
ハヤンちゃんが 入れるダンボールって ウォーターマットも きっと BIGサイズなんですね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
気持ちよさそ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
ワンコLIFEこれから クーラーが かかせなくなりますもんね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
我が家 人間が 夜は 我慢して 昼間の留守番に クーラー
みたいな夏になっちゃいます(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ

No title

わぉ♪ ヒト科のウォーターベッドみたい♪
これは好みが分かれそうですね!
うちのDOLはビビりだし…
しかも掘っくり癖があるから、すぐ破られそうw
ハヤンちゃんは気に入ったのね〜♪
うふふ♪ 良かったねぇ♪ (*´艸`*) 可愛えっ♪

Re: ぶたちゃんさま

サイズは、90cm×60cmです。
このサイズだと、ぶたちゃんさん家のしっぽ達全員のれそうですね♪

夜はエアコンかけなくても平気なんですか??
うちはダメです。
一緒の部屋で寝ているので、熱気がムンムンで
クーラー必須。(←旦那もものすごくモワモワしてる)

でも、ここのところ雨空のせいで、日中のクーラーは
稼働していません♪

Re: どるさくさま

そうですね、のったりすると、少しだけ水音がチャプンとするので
最初は嫌がるかも??
でも、気持ちがいいから、人が一緒にのってあげたり
おやつをあげたりすれば、すぐに慣れると思いますけど。^^

コレは、ウレタンが中に入っているなんちゃってウォーターベッド
なんですけど、実は、犬用の本物のウォーターベッドと悩みました。
けど、それサイズがイマイチで。。。
なのでとりあえず、こちらのなんちゃってを購入です。

過去に、ジェルマットも買ったことあるんですが
あれ、すぐにジェルがへたれちゃうって言うか
ジェルの量が少ないからか、底付きしちゃうんですよね。
ウレタンが入っていればそれも改善されるかなぁ、、、と。

ほまれと六未は、ときどきのって、シワで遊んでます。www

No title

ハヤンさん箱に入ってるーー!!!!
可愛すぎます…♪

ウオーターマット❕良いですね!
ひんやりして、柔らかいですよね。

うちは暑くなって、玄関タイルばっかりなので
どうにか出来ないかなー?と思いつつ、

でもきっとノアがすぐダメにしちゃうだろうな(笑)

ハヤンさん、気持ちよく夏を乗り切れそうですね♪

No title

ハヤンちゃん、素敵なプレゼント良かったねー♪
段ボールに入って笑ってる姿を見ると、私まで嬉しいです~(*^_^*)

うちもMayがいる時はどうしてもクーラーを付ける時間が長く
なってました。真夏にお留守番させる時は絶対だし。
その分、他で省エネするとして・・・(>_<)

Re: アクアママさま

ちょっと、このサイズの犬が箱に入るのって
あんまりなくてカワイイですよね。^^

うちも玄関ばかりになってしまうんですよー。
でも、そうするとタコがひどくなってしまうから
やっぱり柔らかい場所で寝させたくて。

ジェルマットも持っているんですが、ヘタレるのが
あっという間なので、今年はコレに期待しています☆

Re: めいりんさま

そうなんですよね、ワンコといると、どうしても省エネが難しい。(><)
なので、せめてと、グリーンカーテンに挑戦したり、ターフかけたり
毎年色々やってます。
あと、庭には出来るだけ緑を。(たとえそれが雑草でも! w)
蒸散の力ってすごいんですよね、ほんと。

でも、私は思うのです。
エコであるってことは、みんなが仲良くすることが
まずは一番大事だって。
だって、いくら温度管理に気を付けたりしてても
個々の部屋で過ごしたりしてたら、あまり効果ないですもんね。
なので、出来ることを頑張ります。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram