ハヤンとほまれと六未 見学中

見学中


今日からお隣のお家で屋根の葺き替え工事開始。

実は、先週工事の方がご挨拶に来てくれたときから

私は楽しみにしてた。

なんでって


20120807-1
また人!! by 

ほまれが楽しく見学するだろうと思ってたから

きっといい暇つぶしになるんじゃないかなーって。


20120807-2


案の定


20120807-3


材料を運ぶためにハシゴにとりつけられたウィンチが


20120807-4


上下に行き来するのにすっかり魅了されてるほまれ。

あんまり集中しているから

ずっと直ぐ後ろで撮影していたのにも関わらず声をかけたら


20120807-5


メチャメチャびっくりしてました。


20120807-6


コッソリ覗き見。

悪いことしてる気がしてたのかな?


ライン


小さい頃

親に急に声を掛けられてびっくりすると

「悪いことしてたんでしょ」

とよく言われました。

濡れ衣のときも、そうじゃないときも。。アハハ

あるとき旦那が驚いたときにそう言ったら

ちょっとムッとされた

これって標準じゃないんだね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram