ハヤンとほまれと六未 へっちゃら

へっちゃら


かわいい肉球みせて寝てるハヤン。


20150625-2


雷がずいぶん鳴っているんですが


20150625-1


全く気にしないハヤンなのでした~。



ライン

雷が平気なハヤン。

散歩中になってても平気です。

でも

雨に濡れるのは好きじゃないので

雨が降りそうになると

家に帰りたがります



この雷が鳴っている時

六未がゴソゴソやっている音と

何だか聞きなれない音が。

様子を見に行ってみると

ゲゲゲ!!(●ω●;)

六未の口から足とシッポが!!!

なんとヤモリを捕獲してる。

聞きなれない音はヤモリの鳴き声だった

でもその後

六未がヤモリを落とすと動き出したので

慌てて群がる'sを撃退。

手で六未を追い払い

右手で突進しようとするほまれのシッポを掴む


間一髪で

我が家から脱出して頂きました~


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


twitterはじめました。












テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハヤンちゃん、雷平気なんですね~
シェリーもです。平気でヘソ天で寝てたり・・・
そのくせ、雨粒が背中にポツポツきたり足が濡れるのは嫌いみたいで・・・
なんだかハヤンちゃんとシェリー似てる所がありますね~

むつみちゃん、野性の本能が出たのかしらね?
ヤモリの鳴き声って聞いてみたいなぁ~
間一髪で脱出出来て、ヤモリもホッとしてるかもしれませんね^m^
ニャンコ達は残念かもしれないけど・・・

雷 平気 羨ましい( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )
うちは ごえもん ありえない顔で 固まっちゃいます (⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
ヤモリって 鳴くんですね‼(•'╻'• )‼︎
ヤモリさん
無事で なによりですね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

No title

ハヤンちゃん、カミナリ平気なのですね〜。
うちのしっぽ達もカミナリは怖がらないけど、
さすがに外ではどうだろうかw ( 出た事がない )

六未ちゃん、ヤモリさん捕まえたのー⁉︎
スゴイねぇ!( ̄∀ ̄*)
絶妙のアゴ力で生かさず殺さず咥えてたのですねw
ヤモリさん、無事に脱出させてもらって良かったねぇ♪
次からはニャンコ様の居るお家には入ってきちゃダメだぞーw

Re: あひるさま

そうですね、シェリーちゃんと似てるかも!!^^
ハヤンは、顔が濡れるのが嫌なんですよー。
(顔以外は別に平気)
化粧してるわけじゃないのに、女子力高いハヤンです。w

ヤモリの鳴き声聞いたことないですか??
集団で鳴かれたりするとかなりウルサイんですが(西表島で体験)
六未にやられたときは必死の声だったので
キューって言うか、ギューって言うか、そんな感じの声ですヨ。
かわいい声です。^^

Re: ぶたちゃんさま

ありゃりゃ!!
ヤモリの声って珍しいんですね!
そっかー、家にヤモリが出ないんですね。
通常の声は、かわいい声なんですよ。(゜▽゜*)

ごえもんくん、そんなに雷苦手なんですか。
それは可愛そう。。。
子供のときに一緒に暮らしていたワンコが、
やっぱり雷苦手でした。
見ていると可愛そうになっちゃいますよね。(><)

Re: どるさくさま

ココだけの話ですが、、、
ヤモリの足は一本もげそうでした(;-д- )

DOL君と朔丸くんも、雷平気なんですね。
お留守番が多いから、雷大丈夫だと外出してても安心できますよね。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram