ハヤンとほまれと六未 お掃除隊

お掃除隊


昨日は肉祭り

という訳でお掃除隊出動~

まずは前菜。


20150614-2
シッポが同じ向き~


空になったビール酵母の袋を


20150614-3


ほまれと六未がペロペロ。

お次はメイン。

野菜と肉を混ぜていたボールを


20150614-4


ハヤンとほまれがペロペロ。

ちなみに前菜とメインの間に


20150614-5


トレイを10枚も舐めた三匹なのでした~。


ライン

ビール酵母はハヤンはそれ程、、、なので

ナメナメに入ることはありません。

一方今日はトレイやボールに

六未は興味をあまり示しませんでした。

お腹がいっぱいだったのかな?

肉祭りは作業は大変ですが

作業中の今か今かと待ち続ける姿がとてもかわいくて

大変な作業中も癒されっぱなしで人にも楽しいイベントです


アナベル

色づいてきた数が増えてきました!!


20150614-1


タイミング見てハヤンと撮ろうかな~?


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


twitterはじめました。







テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもながら念入りなお掃除でw (*´ω`*)
今回もたっくさんナメナメしましたね♪
我が家は朔丸が変わったものは全く食べてくれないので、
これだけガツッと肉食アピールしてくれると嬉しいだろうなぁ♪
そして、いつも思う事…
こんなに大きなボウル、あまり一般家庭じゃ見かけないですよね〜w

Re: どるさくさま

そうですよね、こーんなボールなかなかありませんよね!しかも夫婦二人で( ̄∇ ̄*)
これで、2回に分けて作ってギリギリです。
ウロウロ心待ちにする姿は、時にほまれの黄金の左手がカウンター上まで伸びてきてヒヤッとしますが、とっても楽しいです(*^^*)
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram