ハヤンとほまれと六未 根暗

根暗


ふと見ると


20120801-2


なにやら隅っこでコソコソしてるハヤン。


20120801-3


お気に入りのおもちゃで遊んでいるとこなんだけど


20120801-4


それでコッソリ楽しんでるつもり??


20120801-5


必死な顔、ガラスにうつってるよ。


ライン


暑さ対策に締めてる雨戸のせいで

コッソリ楽しんでるつもりがバレバレのハヤン。

今日は、昨夜旦那が遅かったので寝不足なり。

なぜかと言うと激吠えするために


20120801-1


こんな風に寝もしないで待ち続けたせい

すっごい近所迷惑だから止めて欲しいんだけど

遅くなればなるほど吠えがひどいんだよねー。

何度も言いますが、うちは絶対泥棒が頻繁に来てると思われてると思う。




コメントの投稿

非公開コメント

タイトル

「根暗」ってタイトルと後ろ姿のハヤンに
笑っちゃいました。
バレバレだったのにね。

Re: タイトル

そうなんですよー。
ハヤン、根暗だからコソコソやってます。笑
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram