ハヤンとほまれと六未 スペシャル

スペシャル


届いたダンボールを開封すると


20150603-1
ちかい、近い!


いつになく積極的に顔を突っ込むハヤン。


20150603-2


届いたのは冷凍フード。

この箱に入っているのが用で


20150603-3


下に入っている袋がハヤン用。

じゃあ、空いた箱はいただきます


20150603-4


とスペシャルごはんを心待ちにしながら

箱を齧るハヤンなのでした~。


ライン


週末の予定が調整つかず

肉祭りを開催できるまでの数日分

冷凍フードを利用することにしました。

ハヤンは以前にもここのを食べていますが

'sは初めて。

どんな反応するかな??




この鞘の中に↓↓↓


20150603-5


山芍薬の種が入っているそう♪

無事に種がとれるといいな


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


twitterはじめました。








コメントの投稿

非公開コメント

近々 お肉祭りが 開催されるんですね ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
なんとも 魅力的な 響き🎶
是非に おかんも 混ぜていただきたいですwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
鞘の中に 種ですか✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
ワクワクですね🎶

Re: ぶたちゃんさま

はい、肉祭り開催予定ですよ~(*≧m≦*)♪
オール生肉な上に、人科はひたすら切って混ぜる
というかなりの肉体労働を強いられる肉祭りですが。www
私も舐めとる側に周りたい(^W^)

種、ワクワクですよ~♪
今までカットしてしまっていたので、こんな風に鞘が出来るなんて
知らなかったんです。
今年は大事に育てます☆

No title

わ〜♪ どんなご飯なんだろう!楽しみです♪
またDOLのご飯の参考にさせてもらっちゃおう!
( 朔丸の生肉食はほとんど諦めております… ಠ_ಠ )
ROW FOOD と書かれているので生肉なのですね!
ほまれくんと六未ちゃんは初めてとの事で、
反応がすご〜く楽しみです♪ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Re: どるさくさま

あっ、、、ごはんの写真撮ってないです。
えっとぉ、ハヤンのは前に記事にしたことあるとは思うのですが。。。(・ω・A;)
そうですよねー、そうですよね、うっかりしてました。w

はい、生肉です。^^
反応は、ぜひ今日のブログをご覧下さい~。

朔丸くんは、生肉を食べることよりも
優先させなくちゃイケナイことがあるって私は思います。
目薬とか軟膏とか頑張ってるんですもん。
他で今朔丸くんがどうしても必要じゃないことを
無理して頑張る必要はないと思います。
それよりも、ごはんをしっかり食べて
ヘルペスを抑え込める様になるといいですよね。^^
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram