ハヤンとほまれと六未 楽??

楽??


お手手かわいく


20150518-3


くるんと丸くなって寝ているハヤン

に見えますが、、、


20150518-2


実は微妙な体勢で寝ているハヤンなのでした~。


ライン


仰向けになるわけでもなく

かと言って丸まっているわけでもなく

何とも微妙な足の開き具合で寝てるハヤン。

しばらく観察していましたが

足を閉じることもなく寝てました



蒸し暑い日が続き始めたせいか

ハヤンのお腹がほんのすこ~し緩いです。

原因は

暑くて昼間寝られなくなって来たから。

夜はクーラー使用

もう少し体が暑さになれてくれば

また落ち着いてくると思うんだけどなぁ。。。


2つのランキングに参加しています!!

下の画像↓↓それぞれをクリックしてもらうと

それぞれのランキングにポイントが加算され

順位UPにつながります

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

クリックすると

ランキングページに飛んでしまってお手数ですが


↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い
バナー 人気ブログ

どちらの画像もクリックしてもらえると

更新の励みにもなりますし

とっても嬉しいです


twitterはじめました。








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェリーも似たような格好で寝てますね~
足疲れないのかしら?なんて思うんですけど・・・
季節の変わり目はお腹緩くなりがちですよね。
今の所シェリーは大丈夫なようですけど
毎年暑くなる前に1度は緩くるなるので油断は出来ません

ハヤンちゃんも早く今の気候に慣れるといいですね

ハヤンちゃん
ベッド独占で 気持ちが よさそ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
ハヤンちゃんのベッドで ハヤンちゃんが 独占してる姿 なかなか ないよーな 気が(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
独り占めで なんとも 気持ちよさそうな 曖昧な体勢(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
夜 クーラーつけてるんですね‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
もずくちゃん地方は 暖かいんですね🎶

No title

ハヤンちゃん、絶妙なバランスですよね〜w
これでちゃんと熟睡できてるの?ってなポーズ、
しっぽ達はよくやっとりますよねw (* ̄m ̄)

ハヤンちゃんの寝顔、癒されます♪
ホントに気持ち良さそうに寝てる〜♡
オバケのお手手もめちゃくちゃ可愛えぇ♪ (*´艸`*)

お腹ユルユル、可哀想に…。
早くカラダが慣れて正常に戻ってくれますように。

Re: あひるさま

シェリーちゃん、この格好よくするんですか??
ハヤンは、初めてかも!?
いつもは、完全に仰向けになってしまう感じです。
足、疲れないのかなぁって思いますよね。^^

お腹の心配ありがとうございます。
ハヤンは未だ調子悪いです。。。
ただ、食欲があるので安心はしているのですが。
シェリーちゃん、今年はならないといいですね☆

Re: ぶたちゃんさま

あはは、確かにハヤンがベッド独占してるの
最近は特に少ないかも!!
独占してるの珍しいと思って写真撮るときも
ある位ですし。www

雨で窓開けられないときとかは、クーラーつけてます。
室温が25℃とかに上がってしまうと
ハヤンが眠れなくなってしまい、そうすると体調崩しやすく
なるので、大体毎年この時期から使ってますねー。
あと、うち私以外みんな熱気がすごいんですよ。(;´∀`)


Re: どるさくさま

ねっ、絶妙なバランスですよね。^^
こんな中途半端なポーズ、ちゃんと脱力しているんでしょうか??

お腹ユルユル、まだ治らないんです。
でも、どるさくさんが心配してたよ、と言ってみます。
えぇ、お会いしたことないですが。www
プロフィール

もずく

Author:もずく
千葉県在住。
家族は犬1、猫2、旦那1の5匹構成。
愛犬と愛猫のむやみに増える写真処理を兼ねて細くなが~くのんびりやってきます。

最新記事
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
フリーエリア
↓ 人気ブログランキング 犬猫多種飼い バナー 人気ブログ


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



Instagram